連界結衣 フォロー外し返す♡

連界結衣 フォロー外し返す♡さんの壁紙画像
連界結衣 フォロー外し返す♡さんのアイコン画像
連界結衣 フォロー外し返す♡
22
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
結衣か連界って呼んでね!ふりがなは連界(れんかい)結衣(ゆい)!リア友と4人で書いてます!4つずつの小説をみんなで掛け持ち中!フォロー外したヤツ○すよ?
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
ピグパーティーの仲間たち

ピグパーティーの仲間たち

ある日、4人組と夢主がピグパーティーというゲームに入り込んでしまう、荒らしと怪物を倒し、そこからの物語。

ー 181文字

1
5日前
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
マジカルミラーアイ

マジカルミラーアイ

魔法少女に出会った普通の一般人の物語。驚きと感動のミラクル・ファンタジー

ー 2,903文字

1
2024/07/22
ノンジャンル
連載中夢小説
愛されすぎてぶりっ子の攻撃が効かない件(リメイク版)

愛されすぎてぶりっ子の攻撃が効かない件(リメイク版)

黒歴史になったのでリメイク版だ。

ー 765文字

1
2024/07/11
ノンジャンル
連載中夢小説
狐のお面🦊

狐のお面🦊

愛してよ

ー 456文字

0
2024/07/08
ノンジャンル
連載中夢小説
ミルナ

ミルナ

ミルナ

ー 505文字

1
2024/07/12
ノンジャンル
連載中夢小説
んな

んな

相互フォロー限定

ー 745文字

0
2024/07/04
ノンジャンル
連載中夢小説
へっ

へっ

ぬん

ー 1,484文字

0
2024/06/30
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
無気力&不思議ちゃん&毒舌ちゃんはモブから嫌われてるけど3人には愛されてる!!

無気力&不思議ちゃん&毒舌ちゃんはモブから嫌われてるけど3人には愛されてる!!

眠たいのに、不思議ちゃんに起こされちま!無気力&不思議ちゃんのほのぼの日常物語♪

ー 1,105文字

0
2024/06/29
ホラー
連載中夢小説
書きたいのを書くだけよ☆☆

書きたいのを書くだけよ☆☆

人生は自分次第☆☆書きたいことを書く、新しい自分に出会う物語

ー 1,622文字

0
2024/06/26
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
てんさいべいびーず.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

てんさいべいびーず.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

天才な子供たち☆ 天才はここに集結!

ー 1,658文字

2
2024/07/12
ノート
連載中オリジナル
東方語れる方募集ー!@投稿頻度多い

東方語れる方募集ー!@投稿頻度多い

東方を語るものです。これはリア友と書いてます。だからリア友の名前はネネとかににします全部

ー 346文字

0
2024/06/20
ノンジャンル
連載中夢小説
なんか。(見ろよ?)

なんか。(見ろよ?)

見ねぇと……ね?――全く新しい視点から物語が展開する、心揺さぶる物語。

ー 1,627文字

0
2024/06/20
ノンジャンル
連載中夢小説
天界。

天界。

見なきゃどうなるかね

ー 982文字

0
2024/06/16
ホラー
連載中夢小説
口悪巫女の舞 vs 魅惑(?)のぶりっ子

口悪巫女の舞 vs 魅惑(?)のぶりっ子

口悪巫女がぶりっ子に対抗!?

ー 1,592文字

0
2024/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
アイコンメーカー投稿と1日に何回視聴されてるか~と本編とか

アイコンメーカー投稿と1日に何回視聴されてるか~と本編とか

1日に何回視聴されてるかをめぐる投稿の物語(?)

ー 1,131文字

0
2024/06/13
ノンジャンル
連載中夢小説
見ろよ?見ても損しないから

見ろよ?見ても損しないから

見るだけで得する、見逃すと損する?

ー 618文字

0
2024/06/08
ノンジャンル
連載中夢小説
作ったキャラあげてく!(投稿回数多めにしてみる!)

作ったキャラあげてく!(投稿回数多めにしてみる!)

キラキラ鱈メーカーで作ったのを晒すわよ☆

ー 1,236文字

0
2024/05/28
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
ミクテトの歌詞ドッキリ〜

ミクテトの歌詞ドッキリ〜

夢主とか重音テトとか初音ミクが歌詞ドッキリするだけー

ー 485文字

3
2024/05/20
ノンジャンル
連載中夢小説
描きたい小説描く小説☆

描きたい小説描く小説☆

双子系・そ存在しない血液型出てきます☆

ー 371文字

0
2024/05/17
コメディ
連載中夢小説
灰谷兄弟に双子の妹が居た!?

灰谷兄弟に双子の妹が居た!?

キャッチコピーってなんだよ。

ー 164文字

0
2024/05/16
コメディ
連載中夢小説オリジナル
双子の日常\(ϋ)/\(ϋ)/

双子の日常\(ϋ)/\(ϋ)/

か描きたいのを書くだけのしょーせつ!

ー 2,274文字

0
2024/05/18