モミジ

モミジさんの壁紙画像
モミジ
モミジ
3
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中
小さな公子様と岩神 吹き出し版

小さな公子様と岩神 吹き出し版

一夜の内に一部の離月の場所で魔物が消滅した。 そこでは、地脈の乱れによって凶暴化かつかなりの数がいたが、何故かぽっかりと穴が空いたように何も無くなっていた。 不審に思った岩神は、自らその場所へ向かった。

ー 1,682文字

1
5日前
ノンジャンル
連載中
小さな公子様と岩神

小さな公子様と岩神

小さくなった公子と岩神の出会いから始まる日常ほのぼの話!

ー 1,777文字

2
5日前
ノート
連載中
先生の誕生日

先生の誕生日

いつもの様に、食事をしていたふたり。 「人には、輪廻というものをしっているか?」 「突然どうしたの?」 「稲妻での言い伝えのような物だ。死を迎えた者がまた、生死を繰り返すといったものだ」

ー 1,224文字

3
2023/12/27