からすいれん@受験だから更新🐢

からすいれん@受験だから更新🐢さんの壁紙画像
からすいれん@受験だから更新🐢
チャレンジ作家バッジ(シルバー)
からすいれん@受験だから更新🐢
8
小説数
244
お気に入り
フォロー
フォロワー
Johnny'sさんと第7世代辺りの芸人さん推してるんで、そこら辺の妄想小説書きます
ノート
連載中
質問どうぞ

質問どうぞ

小説のこと、推しのこと、学校のこと… 何でも質問してくださいね。  主、答えます。

ー 100文字

3
2022/11/27
ノート
連載中
お絵かき部屋

お絵かき部屋

アナログお絵かきを上げます

ー 327文字

0
2023/03/27
ノート
連載中
フォロワーさんぜひ参加してくださいリレー&推し語り

フォロワーさんぜひ参加してくださいリレー&推し語り

これ見た人ぜひやってください。お願いします!!!!!!!!!!

ー 1,813文字

4
2022/09/21
ホラー
完結夢小説
神隠し

神隠し

一体何を信じればいいの? わかんなくなったらとりあえずポジティブシンキング!..

ー 18,701文字

39
2022/09/23
シルバー
連載中夢小説オリジナル
電脳空間で、君と二人

電脳空間で、君と二人

「君は一体何者?」私の友達は人間じゃありません

ー 9,948文字

4
2023/06/14
ノンジャンル
連載中
Jr短編集

Jr短編集

Jrの短編集。 セブメン多め

ー 5,074文字

67
2022/09/14