K(スマホ版)

K(スマホ版)さんの壁紙画像
K(スマホ版)さんのアイコン画像
K(スマホ版)
7
小説数
70
お気に入り
フォロー
フォロワー
パソコンの方がサブ垢?だと思う(̨̡՞ . .՞)̧̢
スマホの方でも活動しようと思われ…(ただし🐢投)



自カプ さねこは、たいこは、鶴小、ばじこは、承小(大体同担拒否)
推しカプ シュトロミ、スピロミ、しゃぼみる、みるあい、みやみる

推してくれると嬉し…(〃´-`〃)♡
ノンジャンル
連載中
運命の

運命の

フォロワー限定

ー 422文字

2
2023/12/05
ノンジャンル
連載中夢小説
ヤンデレ化したジョジョキャラ達に監視(?)的な感じのされてるけどノリと気合いで生きる

ヤンデレ化したジョジョキャラ達に監視(?)的な感じのされてるけどノリと気合いで生きる

こっちでは初のジョジョ作品です。 ヤンデレ系&原作ストーリーガン無視⚠️注意⚠️

ー 501文字

18
2023/10/30
ホラー
連載中夢小説
ネクロの刃

ネクロの刃

⚠️注意⚠️ 永い後日談のネクロニカパロディです。 ゲーム性ならではのBL、死ネタ、暴力表現があります。 ルルブの方ではR15相当なので表現は割とライトにはしますが15歳以下は見ない事をおすすめします。

ー 1,079文字

2
2023/07/17
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集詰め

短編集詰め

色々な作品を集めた感じ。 クロスオーバーも偶にあるし時系列バラバラ。 たまに続編系あるかもしれん。 ただの自己満なのでバラい。 暇な時とか書きたい時に書くから投稿クソほど遅い。 作品(鬼滅の刃,東リべ,ジョジョ,原神,ツイステ,プロセカ等)

ー 183文字

0
2023/07/17
ノンジャンル
連載中夢小説
ヤンデレってる鬼滅キャラに愛されても夜も眠れる

ヤンデレってる鬼滅キャラに愛されても夜も眠れる

まずはあらすじを見てくれ!⤵ ヤンデレってる人が複数います 柱達が推しなので割と柱中心です(推し中心) 原作寄りに話は進めます がっちりしたキャラ説明は今回しません。考察してみて下さい ※1話目の記憶の主人公の説明を変えました。

ー 4,493文字

34
2023/08/16
ホラー
連載中夢小説
バケモン倒すのに好かれやすいの何なん??

バケモン倒すのに好かれやすいの何なん??

前の人生では鬼を完全に滅したはずだったんだがなぁ… 今世ではお化けと鬼ってなんだよ… しかもバケモンに紛れて人食うってなんか前より学習してね?気のせい? …まぁ祓えばいっか。 鬼滅の刃にまた沼ったので書きたくなり今に至る。 一応現代で話は進行します。皆学生(先生もいる) 皆で人間じゃないヤツらと戦います。 一話事の話が割と長いです。キニシナイデ見テ...

ー 4,804文字

12
2023/07/04