ゆき

ゆきさんの壁紙画像
ゆき
ゆき
13
小説数
419
お気に入り
フォロー
フォロワー
帰ってきました✌🏻
恋愛
連載中夢小説
松田の幼なじみ

松田の幼なじみ

ログイン限定

ー 2,094文字

8
2024/04/25
ノンジャンル
連載中
転生したら組織に目を付けられてるんだが?!

転生したら組織に目を付けられてるんだが?!

キャッチコピーは食べたぞぃ

ー 1,308文字

9
2023/07/05
ノンジャンル
連載中夢小説
米花町へようこそ

米花町へようこそ

元々は社長だったゆき! イツメン4人でアニメを見ながら 飲んでるところ急に視界が黒くなって 目が覚めると見覚えのある場所へ?! さぁどうなるのやら ⚠固定夢主⚠

ー 1,437文字

8
2023/08/17
ノンジャンル
連載中夢小説
降谷くんの彼女さん

降谷くんの彼女さん

⚠甘々降谷くんダメな方は注意⚠

ー 4,196文字

36
2023/06/11
ノンジャンル
連載中夢小説
降谷の女はモテモテ

降谷の女はモテモテ

一人で歩いていると危険なので常に降谷と

ー 3,190文字

28
2023/04/18
ノンジャンル
連載中夢小説
29歳、小学一年生になりました。

29歳、小学一年生になりました。

元29歳、現在7歳になりました。

ー 1,049文字

10
2023/06/11
ノンジャンル
連載中夢小説
名探偵が双子ってまじ?

名探偵が双子ってまじ?

名探偵工藤新一の双子の姉は弟と違って両親が大好きなようです。 ちなみに好きな人はまだ居ないらしい

ー 1,517文字

30
2023/01/27
ノンジャンル
連載中夢小説
友達の上司が恋愛しないらしいんでちょっと落としてみます

友達の上司が恋愛しないらしいんでちょっと落としてみます

『公安警察の上司を落とす方法。』 を見た後これを見る方は頭を真っ白にして見るのがおすすめです。 たまに混ざるかも…

ー 13,704文字

130
2023/04/08
ノンジャンル
連載中夢小説
赤井さんに好かれました

赤井さんに好かれました

警察官になったあなた 病院に行って友達のお見舞い行きました。 そこにはなんと美男美女がおそろいなこと 一目惚れしました

ー 5,878文字

26
2023/04/08
コメディ
連載中夢小説
組織から来た女の子はあの方のお気に入り

組織から来た女の子はあの方のお気に入り

たべた!

ー 6,260文字

31
2022/11/15
ミステリー
連載中夢小説
公安の上司の落とす方法。

公安の上司の落とす方法。

警察学校組生存ルートで行きます。 じゃあ!公安の上司が最近うるさいんで落として黙らせます!

ー 20,243文字

98
2024/04/23
コメディ
連載中夢小説
FBIと公安警察が仲良くなるお話

FBIと公安警察が仲良くなるお話

相互フォロー限定

ー 2,135文字

1
-- /-- / --