舞菜@フォロバします

舞菜@フォロバしますさんの壁紙画像
舞菜@フォロバします
舞菜@フォロバします
13
小説数
916
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!舞菜です。
小説は不定期更新ですが見てくれると嬉しいです。
サブ垢 user/494033+
user/c4ef6f+
どっちもフォローおねがいします!
キャラとしては、陰キャと陽キャの中間だそうです。
演劇部に入っています。

FM 🍃🌱🪴
FN 舞う菜の友達

推しについて
冬弥くん、寧々ちゃん、まふゆさん、焦凍くん、棘くん、国見くん、研磨くんです。


関係者紹介
親友 🍮Karin🍫user/7821d9+
ラティ user/eb6396+
友達 神崎なまuser/554e16+
兄 ミトコンドリアuser/92002d+
妹 きなこuser/4def60+
姉 天把 蘭樂 user/ef4b45+
あっ、あと、、、、、、、オープンチャット「プリ小説民集まれ〜」
私のつくったオープンチャットです!
ぜひ入ってね!
プリ小説 12月30日開始
追記  一応、コメントとか見れるのは夜の9時までです
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー短編集

ハイキュー短編集

、、、、、見てくれると嬉しいな、、、、、

ー 822文字

2
5日前
コメディ
連載中夢小説
及川の妹、めちゃめちゃ影が薄いです

及川の妹、めちゃめちゃ影が薄いです

兄との違いよ、、、、、、、、、

ー 5,184文字

53
2024/05/04
ノンジャンル
連載中夢小説
研磨くんのオタクちゃん〜研磨ver.〜

研磨くんのオタクちゃん〜研磨ver.〜

今日も尊い、、、、、泣

ー 717文字

44
2024/05/12
恋愛
連載中夢小説
溺愛の対象、猫猫から私に変わっていた件について

溺愛の対象、猫猫から私に変わっていた件について

いつから変わった、、、、、、、?

ー 668文字

61
2024/03/11
ノート
連載中
認知されたい方、舞菜とお話ししたい方いらっしゃい

認知されたい方、舞菜とお話ししたい方いらっしゃい

ログイン限定

ー 553文字

7
2024/03/25
ノート
連載中
参加型設定集!

参加型設定集!

参加型やるー

ー 198文字

3
2023/07/01
ノート
連載中
関係者募集

関係者募集

なんかやってみたくなった

ー 88文字

6
2023/06/03
青春・学園
連載中夢小説
孤爪くんの性格そっくりさん、全く気が合わないらしい

孤爪くんの性格そっくりさん、全く気が合わないらしい

こいつら絶対仲がいいby黒尾さん

ー 16,836文字

335
1日前
青春・学園
連載中夢小説
もう1人の幼馴染み

もう1人の幼馴染み

あのことは気にしないで、、、、、、、、

ー 1,466文字

34
2023/11/13
コメディ
連載中
プロセカLINE

プロセカLINE

キャッチコピー?神代が食べたゑ?

ー 5,371文字

30
2023/12/13
恋愛
連載中
隠せるだけ隠していこう〜冬寧々〜

隠せるだけ隠していこう〜冬寧々〜

「お前ら、付き合っていたのかよ!」

ー 18,591文字

65
2024/01/25