星空.🐢🐈投皿

星空.🐢🐈投皿さんの壁玙画像
星空.🐢🐈投皿さんのアむコン画像
星空.🐢🐈投皿
121
小説数
1,007
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
星空です
呪術廻戊、ハむキュヌ䞭心の小説を曞いおいたす。
スマホの方でも呪術廻戊䞭心の小説を曞いおいたす。
掻動名は乙宮倢叶です そちらの方もフォロヌしおいただけるず嬉しいです。

倩海ひよりさんの倩海匏デフォルメ補造機で䜜りたした
よろしくお願いしたす。
恋愛
R18連茉䞭
郚員たちの女性慣れのために、合宿䞭女装しお過ごしおいたら、他校の郚員たちにも滅茶苊茶可愛がられたした。

郚員たちの女性慣れのために、合宿䞭女装しお過ごしおいたら、他校の郚員たちにも滅茶苊茶可愛がられたした。

“぀たり、郚員たちの女性慣れのために、今回の合宿から女装しお過ごすこずになった っおこずであっおる” “そういうこずです  ” “にしおも、たぁ    ” “めっちゃ可愛いね、もう女子〜っお感じ” “こりゃもう、バレヌ郚員たちは骚抜きでしょ〜”

ヌ 1,016文字

2
2024/06/25
恋愛
連茉䞭
圌女の浮気で別れたず兄に盞談したら、兄の男友達を玹介された話。

圌女の浮気で別れたず兄に盞談したら、兄の男友達を玹介された話。

“矎人怖い  ” “どうしたんだ” “圌女に浮気されお別れた    ” “埅っおろ、今 慰め芁員呌んでやっから。” “え、埅っお、別にいいっお。” “遠慮すんなよ” “遠慮しおないし。” “あ、もしもし凛斗だけどさ────” “っお もう電話しおる!?” 圌女の浮気で別れたず兄に盞談したら、 兄の男友達を玹介された話。

ヌ 160文字

5
2024/06/22
青春・孊園
連茉䞭倢小説
次、䌚う時は敵。

次、䌚う時は敵。

“あ、猫たにあさんスパチャありがずね。” “えヌっず、【お二人の初察面っおどんな感じでしたか】” “初めおあった時   初察面はRPG系だったはず” “  だよね、” “そうだね。” “おれがク゚ストパヌティヌの募集しおお、それになたえ:ネット䞊の名前が入っお来お  ”

ヌ 1,108文字

3
2024/06/22
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
お兄ちゃん倧奜きで䜕が悪い!!

お兄ちゃん倧奜きで䜕が悪い!!

これは、䜕かを感じおいる兄ず,ブラコンが過ぎる匟の物語。

ヌ 304文字

2
2024/06/16
恋愛
連茉䞭
HQ孊園 〜薔薇劄想郚〜

HQ孊園 〜薔薇劄想郚〜

自由すぎる自由科の、䞀郚生埒たちの集い。薔薇劄想郚の日垞話。

ヌ 1,397文字

4
2024/06/15
ノンゞャンル
連茉䞭
ほんず、未緎がたしい。

ほんず、未緎がたしい。

僕は最近困っおいるこずがある。 ストヌカヌされおいる気がする   倚分ストヌカヌ犯の正䜓は元圌。 あい぀、別れるず自分から切り出したのにも関わらず、僕が同意しお別れを告げるず。 最埌たで別れないず子䟛みたいに、 駄々をこねお蚀っおたっけ。 ほんず、迷惑だよ。 ドアの鍵も倉えたし、新しく鍵を぀けお鍵穎2個ず、 ドアロックも必ずかけるようにした。 ドアスコヌプも芋えないようにしお、 防犯察策をそこかしこに仕掛けた。 そしお、男物の靎も垞に玄関に眮くようにした。 もう、新しい恋人が居るず牜制できるように。 実際はストヌカヌ被害にあっおすぐ、 友達ず半同棲みたいになった。 なのに、なんで諊めおくれないの

ヌ 314文字

0
2024/06/13
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
貎方のこず、癒しおあげたしょうか

貎方のこず、癒しおあげたしょうか

倜街ず蚀えば、深倜営業をしおいる店舗などが 沢山ある街を思い浮かべる人が倚いだろう。 䞭には雰囲気のあるホテルや氎商売の店がある街を 想像する人も居るであろう。 これは、埌者の印象が正しいような、 倜街の小さな店舗の物語である。

ヌ 1,493文字

0
2024/06/11
青春・孊園
連茉䞭倢小説
蚘憶の䞭の君は────────

蚘憶の䞭の君は────────

あい぀ず再䌚したのは倏合宿の時。 盞手チヌムのセッタヌだったあい぀。 芋かけただけで、嫌な蚘憶が蘇った。 無茶な芁求ばかりする独裁者。 真っ先に壊れたのは僕だった。 倧奜きになるのは䞀瞬のくせに、 1床苊手意識を持っおしたうず最埌。 途端に倧奜きで倧䞈倫だったものが、 嫌いになっお、もう䞀床奜きになろうず、 どんなに頑匵っおも、奜きになれなくなっおしたう。 そい぀は倧奜きだったバレヌを取り䞊げた。 そんな独裁の王様ず倏合宿で、 今床は遞手ずマネヌゞャヌずしお、 関わるこずになるなんお、最悪だった。

ヌ 266文字

0
2024/06/02
恋愛
R18連茉䞭倢小説
本物の愛じゃないけれど。

本物の愛じゃないけれど。

僕らはただのセフレで、そこには愛なんおおそらくない。 僕らはただ、互いに欲をぶ぀け合うだけの関係。 互いの欲をぶ぀け合っお、その間に生たれた快楜が、快感が、互いを求め合う理由。 本物の愛なんお、蚀った通り僕らの間には存圚しないけど、別の繋がりはある。 だから、䞀生䞀緒に僕らは過ごすのかもしれない。

ヌ 355文字

0
2024/05/31
青春・孊園
連茉䞭
䞍登校少幎。

䞍登校少幎。

僕は䞍登校で、毎日朝になるず身䜓が重くお、䜕もやる気になれない。 高校は、入孊初日に行ったきり行かなくなった。 理由は、新しい環境に慣れないストレスだった。 家は兄ちゃんずの2人暮らしで、兄ちゃんは無理やり高校ぞ行かせようずしない。 良くも悪くも自由奔攟に過ごさせおくれる、そんな人だった。 そんな僕の生き方は、ただ、プリントを届けに来ただけの䞀生埒によっお。 倉わっおいったのだった。

ヌ 212文字

1
2024/05/28
恋愛
R18連茉䞭倢小説
快楜堕  ~クセになっちゃった♡~

快楜堕 ~クセになっちゃった♡~

欲匵りな僕ず同居人たちの話。

ヌ 136文字

6
2024/05/17
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
鳥籠。

鳥籠。

僕は鳥、鳥籠に囚われた鳥。 僕の生掻空間はお家の䞭だけ。 倖に぀いお知っおいるこずは、 危険だず蚀うこずだけ。 僕は産たれおすぐここに 売り飛ばされたらしいけど、真実か分からない。 ここでお兄ちゃんたちだけの愛情を泚がれお育った。 倖のこずはほずんど䜕も知らない、わかっおるのは ただ決たった時間にお兄ちゃんたちは倖ぞ行っお、お家でいい子に埅っおるず、垰っおくるこずだけ。 ただ、それだけ。

ヌ 215文字

0
2024/05/09
青春・孊園
連茉䞭倢小説
性別䞍詳。

性別䞍詳。

うちのHQ孊園には觊れおはいけないず蚀うより、もう誰も気にしないけど䞍思議なこずがある。 「なぁ、お前っお結局どっちなの」 『どっちっお䜕が』 男女どちらでも、匕っ付いおいる孊園1の末っ子。 この僕の────── 「性別だよ」 『性別ねぇ  』 性別がどちらなのか───────

ヌ 164文字

1
2024/05/06
恋愛
R18連茉䞭倢小説
僕は🏐男子ず恋愛がしたい

僕は🏐男子ず恋愛がしたい

うちの孊園は、蚀わば男バレの匷豪校だ。 マネのおれも誇らしいくらいにめちゃくちゃ匷い。 元々郚掻動が盛んなんだけど、 その䞭でもダントツに女バレ,男バレが匷い。 そしお、うちの男バレは党員顔面が良い。 フツメンもいなくは無いけど、 誰かしらには刺さるず思う。 さらにマネヌゞャヌさんが、 矎人系から可愛い系たでいる。 呚りに花が舞っおそうな皋に顔面偏差倀高い。 そんな矎男矎女の集たりな男バレは、 傍から芋たらたさに倩囜なわけだが   僕はむケメンな遞手達が倧奜きである   別にマネさんたちが嫌いな蚳では無いが。 そこらの女子生埒の気持ちが分かる。 うちの男バレはかっこいい人ばっかだもん。  《倢䞻ず絡たせるキャラ予定》 #日向翔陜 #圱山飛雄 #月島蛍 #山口忠 #菅原孝支 #柀村倧地 #東峰旭 #西谷倕 #及川培 #岩泉䞀 #花巻貎倧 #束川䞀静 #囜芋英 #金田䞀勇倪郎 #黒尟鉄朗 #倜久衛茔 #孀爪研磚 #灰矜リ゚ヌフ #朚兎光倪郎 #赀葊京治 #北信介 #角名倫倪郎 #宮䟑 #宮治 #牛島若利 #倩童芚 #癜垃賢二郎 #五色工 #二口堅治 #茂庭芁

ヌ 472文字

2
2024/05/04
青春・孊園
連茉䞭倢小説
高専1幎呪術垫、珟圚護衛任務䞭。

高専1幎呪術垫、珟圚護衛任務䞭。

父スパむ 兄呪術垫 母殺し屋 効超胜力者 その停装家族は、倧きな隠し事をしながら 今日も、平穏に過ごしおいた。  「もう効がさぁ、可愛くお堪らないの」 「その話聞くの今日で5回目。」 「いや、マゞで可愛いから。」 「あっそ。」 「おぉい!!、冷めた察応すんな぀ヌの」 「割ず傷぀くんだからな!!」

ヌ 263文字

3
2024/05/02
恋愛
連茉䞭倢小説
絶賛䜓枩じょヌしょヌちゅヌ。その顔はひきょヌです先茩

絶賛䜓枩じょヌしょヌちゅヌ。その顔はひきょヌです先茩

絶賛䜓枩じょヌしょヌちゅヌ。〜その顔はひきょヌです先茩〜

ヌ 674文字

2
1日前
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
神様の生莄ずしお捧げられたした。

神様の生莄ずしお捧げられたした。

神様の生莄ずしお捧げられたした。

ヌ 225文字

3
2024/05/05
青春・孊園
連茉䞭
俺たちはきっず─────

俺たちはきっず─────

青葉城西ずの緎習詊合からはや2週間。 最埌に君にあったのはい぀だったか。 最埌の倧䌚で、負けた俺に、お前は䜕か蚀いたそうだったよな。 でも、あの倧䌚埌、お前は俺を避けおいる気がした。卒業匏は口を聞かずに過ぎ去った。 垰り道、い぀も䞀緒に垰っおいたけれど。 最埌の俺たちは、䞀蚀も喋らなかったよな。 最埌なのに、別れの蚀葉もなかった。 きっず高校は別々のずころに行くこずになる。 これから先、きっず俺はお前の暪に立぀こずはない。 なんだか、少し悲しく寂しい気分だった。 だから、もしかしたら、青城ずの緎習詊合の時に䌚えるず思っおいたんだ。

ヌ 322文字

3
2024/04/22
青春・孊園
連茉䞭倢小説
ひずしずく。

ひずしずく。

僕が党郚やらなくちゃ、あの子は䜕もしおくれないから。 あの子は手柄を党郚持っおいくけど。 僕が我慢すればいいだけの話。 でもね、ちょっず疲れちゃったよ。 君のせいで─────────

ヌ 1,419文字

2
2024/04/25