유이

유이さんの壁紙画像
유이
유이
9
小説数
982
お気に入り
フォロー
フォロワー
안녕하세요~
感謝の言葉:読んでくださってる方、感謝でいっぱいです😢😢
更新する度に過去作品見て初心に帰っているのですが
恥ずかし過ぎて消すか消さないかの瀬戸際で悶絶していますそんな作者ユイです(?)




시즈니 兼 아미
恋愛
連載中夢小説
𝐓𝐚𝐭𝐭𝐨𝐨【𝐉𝐦】

𝐓𝐚𝐭𝐭𝐨𝐨【𝐉𝐦】

あなたと会えないと クラクラして、何も喉を通らないんです。 私たちお似合いだったってさ、もう一度 やり直せないかな ジミン。 _________________________ 切ない感じの小説が作りたくなりました汗 最近更新できてない小説あるのに新しく作っちゃうのが悪い癖で… でも既存の小説は完結はさせようと思っておりますので暖かい目で見ていただければ👉👈

ー 6,548文字

58
2023/07/02
恋愛
完結夢小説
嫉妬魔 。ーJMー

嫉妬魔 。ーJMー

𓏸𓈒💜𓈒𓏸

ー 22,797文字

149
2022/12/24