わにゃ@どりすた 低浮上

わにゃ@どりすた 低浮上さんの壁紙画像
わにゃ@どりすた 低浮上さんのアイコン画像
わにゃ@どりすた 低浮上
20
小説数
990
お気に入り
フォロー
フォロワー
      ☆〜【どりすたを推してくれる君へ】〜☆




h いつもありがとう
a 猫抱えてる猫です
n どりーむすたーずっ
フォロバはちゃんとします
尊敬者様からフォロバされたら泣いて喜びます。
地雷→のっき攻め
恋人てぇてぇ
めろぱか中毒者
同担拒否あります!(うん☆のっきさん×あぽすくん 一部大丈夫)
自カプ(?) のきあぽ(のっき×あぽす)
       まひのき(まひと×のっき)
活動開始日2023年10月11日
ファンマ☆
💜💫🐱
ファンネ☆
わにゃ猫
ファンアート
#わにゃのいらすとっ!
グループのファンマーク 
🌟🍍🎨🌍
グループのファンネーム
星っ子
夢の星宇宙の紫担当です✨
最推し⚔🩵&🙅‍♀🌙
愛しの恋人たん
user/e9906f+
りんりんに手ぇ出したら許さない
りんりんと付き合っていいのは私だけ
どりすた【公式】
🌟user/46d053+
❤担当user/c5accd+
🤍担当user/da5e9f+
💙担当user/68842c+
💛担当user/d46881+
🖤担当user/524520+
あなたが私の小説を好きになってくれますように。
楽しいことはとことんやりたい〜!
♡と☆既読感覚で押してください
#きつねさん帰っておいで
和音ちゃん狂
君が居なくなって喜ぶ人なんて、どこにもいないから。
今を生きるすべての人に、“ありがとう”を伝えたい

ノート
連載中
第二回わにゃの小説コンテスト!

第二回わにゃの小説コンテスト!

お久しぶりです

ー 525文字

18
2024/04/25
ノンジャンル
連載中
君も星っ子にならないか?

君も星っ子にならないか?

今なら古参! 界隈を変える歌い手グループ!

ー 1,072文字

32
2024/04/30
ノンジャンル
連載中
エリート

エリート

“天才”は“優等生”とは違うんだ

ー 4,647文字

42
2024/04/29
ミステリー
連載中
歌い手達、魔法使いのようで

歌い手達、魔法使いのようで

魔法の世界で繰り広げられる、意外な展開に満ちた物語。魔法使いのようでそれとも…。

ー 16,715文字

28
12時間前
ポエム
連載中
🍈の🙅‍♀🌙さんが幼児化しちゃいました!?

🍈の🙅‍♀🌙さんが幼児化しちゃいました!?

🍈の🙅‍♀🌙さんが幼児化しちゃいました!?

ー 4,952文字

55
2024/04/29
ポエム
連載中
僕だって辛いのに。

僕だって辛いのに。

この小説の完結記念です! https://novel.prcm.jp/novel/bY5eL5ndRvgPgYC6bEuJ

ー 1,367文字

43
2024/04/29