🌹💎🖤@誰かのサブ

🌹💎🖤@誰かのサブさんの壁紙画像
🌹💎🖤@誰かのサブ
🌹💎🖤@誰かのサブ
9
小説数
265
お気に入り
フォロー
フォロワー
どこかの誰かさんのサブ垢ー
ほぼ見る専
恋愛
連載中
"友人A"は"ヒロイン"になれない

"友人A"は"ヒロイン"になれない

友人Aからヒロインになれるの、?

25
2021/02/20
コメディ
連載中夢小説
松村の妹は腐女子でした

松村の妹は腐女子でした

『松村のきょもほくくっつけるぞ大作戦!!』樹「ネーミングセンスなくてびっくり」

ー 837文字

49
2021/02/20
恋愛
連載中
あなたに恋しちゃダメですか?

あなたに恋しちゃダメですか?

叶わぬ恋だと思っていたら 本当の恋に出会いました。 🍓👑メンバーたちが お互いに恋をする話 六角関係からの………?

14
2021/02/07
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼殺隊最強の女の子

鬼殺隊最強の女の子

鬼舞辻無惨を産んだ者の子孫のあなたは 月夜家の長女だった。 月夜家は鬼の血が混ざっている家系で 長女は鬼と人間の血が半分になっている 稀血であった。 長女はまた特別で 右目が赤、左目が青の 特別なオッドアイだった それにも関わらず 自分以外の家族を 鬼に食い殺された彼女は 冨岡家の養子となった。 そんな彼女が義兄と一緒に 鬼殺隊に入ったお話___。

ー 283文字

20
2020/09/22
コメディ
連載中夢小説
会長様のお気に入り

会長様のお気に入り

ある、ドS会長に気に入られてしまったあなた。 最初は嫌いだったのにだんだん…!? みんなの憧れ生徒会長様とのラブコメディ!

64
2020/07/20
コメディ
連載中夢小説
〜なにわ男子のプリンセス〜

〜なにわ男子のプリンセス〜

なにわ男子とあなたの日常小説! 西村の秘密は? 西畑「2人きりだとよくデレるのに第三者がいるとツンになるツンデレ」 大西「メイクがすごい好き!」 藤原「デブでうるさい可愛いとか思ってるわけじゃねえけど」← 大橋「俺とよくスイーツ巡りする!!!」 道枝「よくJUMPのライブ連れてってくれます!!」 長尾「タピオカ巡りしてます!」 高橋「俺のもん」← 西村「大吾!私ツンデレちゃう!!!流星今度またメイクしてね♡丈おまえなんなんwツンデレなん?wはっすんいい店見つけたから今度行こな!駿また連れてったげるっ謙杜また行こなっ恭平には突っ込まんよ()」 みんなに愛されてるなにわの紅一点の恋愛や日常等のお話

ー 10,543文字

56
2020/10/03
青春・学園
R18連載中夢小説
宝物

宝物

私の推しのなにわ男子、すとぷり、嵐、P丸様。、天月くん、まふまふくん出る私得の物語ですw 消すかもです 主人公が2人の謎小説(?)

12
2020/03/29
恋愛
連載中夢小説
すとぷりメンバーに告白してみた!&告白されてみた!

すとぷりメンバーに告白してみた!&告白されてみた!

すとぷりメンバーと幼なじみの貴方はすとぷりの事が好きになってしまった。勇気を出して告白した時の反応は…!? すとぷりメンバーに惚れられていた!すとぷりメンバーの告白の仕方は…!? 消すかも

ー 1,756文字

25
2020/03/24