みやび

みやびさんの壁紙画像
みやび
みやび
9
小説数
601
お気に入り
フォロー
フォロワー
卒業式ヤバかったな……
FM.🐺🪄💫と🎭💫

最近金カムとH×Hにハマった。やばい。抜け出せない。ツイステ並みに沼
ハズビンは日本語アニメ10週はしてる。次は英語版行こっかな〜
くささんの負念邪術のマジックちゃん本当に性癖にストライクすぎてちぬ。マジ好き

大事な人
千菜ちゃん🪄💫=天使じゃない。女神☞user/6afb72+
りんちゃん=天才☞user/f42bb2+
大好きなお友達!海外留学にいっちゃうて……これから頑張って!!!!りんちゃんまじ好き……好き🥰
ネオンチャンは神な気がする🤟🏻💞
くさ様は神です。マジックちゃまという神の存在を生み出してくれた。くさ様は神より上…もはや最高神といっても過言では無い…ぜひ参加型に参加してみてください。設定とか世界観も神です。
マオマオ=優しいの化身▷▶ user/288399+
付けてるふぁんま〜
❄️🌸🎶
いける界隈と推し
ゴールデンカムイ、HUNTER × HUNTER、チェンソーマン、ハズビンホテル、straykids、文豪ストレイドッグス、Dr.STONE、宝石の国、転生したらスライムだった件、プロセカ、ツイステッドワンダーランド、呪術廻戦、マッシュル。2.5次元以外は行けます。なんか2.5次元もかっこいいけど3次元の方が自分に合うんです…ごめんね
2022/2.6フォロワー160人突破🎉㊗️🎉
2022/4.5 フォロワー200人突破🎊㊗🎉
2022/8.12 お気に入り500突破!⭐️🥳💝
2022/9.4 フォロワー250人突破!㊗️😄🥳
ファンタジー
連載中
妖精達は、NRCを護衛するようで。【参加型】

妖精達は、NRCを護衛するようで。【参加型】

いつから入っても大丈夫です!

ー 9,735文字

9
2023/12/31
青春・学園
連載中夢小説
ウツボの姉と申します

ウツボの姉と申します

弟達が異常な件について

ー 12,552文字

144
2023/08/03
青春・学園
連載中夢小説
寮長の姉、優等生です。

寮長の姉、優等生です。

『お姉ちゃんだからそれくらいは当然、、、だよね』

ー 17,278文字

150
2023/04/07
青春・学園
連載中夢小説
姉 ち ゃ ん は カ ッ コ イ イ 系。

姉 ち ゃ ん は カ ッ コ イ イ 系。

「なぁ!研磨!」 「何……」 「研磨姉ちゃん居るらしいな!」 「え?どこから知ったの? まぁ、、、居るけど」

ー 12,360文字

166
2022/12/31
コメディ
連載中夢小説
少年院の東京の狐は最強らしいので

少年院の東京の狐は最強らしいので

「誰…ら…蘭と竜胆?」 「覚えててくれたんだぁ♡」

ー 3,559文字

62
2022/12/31
ノンジャンル
連載中夢小説
まって、可愛い生物いる(((

まって、可愛い生物いる(((

ふわぁ〜今日も呪術師疲れたー え?なんか可愛い生物いるんだけど………

ー 6,142文字

74
2022/12/31