霧矢

霧矢さんの壁紙画像
霧矢
霧矢
8
小説数
10,923
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはこんにちばんは!霧矢です✩.*

2022年11月15日をもちまして、正式に引退とさせていただくことになりました。
今まで関わって頂いた全ての方々、読者の皆様には感謝の意でいっぱいです。

リア友とプリ小説で出来た仲間が脅してきた(!?)ので、アカウントは残させて頂きます。

リクエストを下さった方々、申し訳ありませんでした。消費しきることが出来ませんでした。深くお詫び申し上げます。

更新の途切れた作品の続きについては各々で考えていただいても構いませんが、続きとして続編を投稿する際には私のページのリンクと二次創作であることを明記してください。参考等でオリジナルの作品を作るのは御遠慮ください。また、続編をお作りいただいた場合には、その本作品のコメント欄にて宣伝していただいて構いません。

それでは最後にもう一度。私に関わってくださった方々、ご愛読くださった皆様…本当にありがとうございました。
昔の締めの挨拶で終わらせていただきます。

それでは、ばいキリ。


(2022年11月15日、Fin.
お気に入り数→10,711
フォロワー数→5392人
THANKS!)
コメディ
連載中
拾われた天使໒꒱· ゚

拾われた天使໒꒱· ゚

虎杖くんが拾ってきた女の子は、ただの天使でした(?)

ー 1,833文字

137
2022/11/14
恋愛
R18連載中
一級呪術師で変態でゲイで…なのに受け属性ですがなにか?

一級呪術師で変態でゲイで…なのに受け属性ですがなにか?

ゲイで変態で受け属性のくせに、時々かっこいい男の子の話。

ー 8,985文字

256
2022/11/14
恋愛
連載中夢小説
五条(妹)は最強愛され属性。

五条(妹)は最強愛され属性。

五条(妹)は、もはや最強の愛され属性なのです。

ー 8,386文字

602
2022/11/14
恋愛
連載中夢小説
淫魔に取り憑かれました。

淫魔に取り憑かれました。

インキュバス(淫魔)に、取り憑かれてしまった… 「…どうしたらいいんだ?」 「どーするもなにも…ねぇ、食べさせてよ」 彼らは舌なめずりをして、ニヤリと妖艶に笑った。

ー 14,292文字

1,505
2022/11/14
恋愛
連載中夢小説
兄達がシスコンでStxxxな件

兄達がシスコンでStxxxな件

「初めまして!これからよろしく」 「…え?」 親の再婚でやってきた義理の兄は…六人兄弟!? しかも、私の部屋にズカズカ入ってきて一言。 「あ、俺たちのグッズじゃん」 …え?推してたstxxxのメンバー!? なのに想像と違ってめっちゃシスコンなんだけど!? ハチャメチャな日常をご覧あれ。

ー 18,413文字

2,012
2022/11/14
恋愛
連載中夢小説
ドSボーイとヤンキーガール

ドSボーイとヤンキーガール

もっともっと噛み付いて。 甘く、甘く…愛してあげる。 悪い子にはお仕置きが、必要だよね? 学校一のヤンキーガールと、ドSな生徒会の日常。 ちょっぴり覗いていきませんか? カッコつけたけど、基本はコメディーだから(°д° ) ドSで書くけど、基本はコメディーだから(°д° ) そこのところよろしくね(°д° ) あと、アイコンだけど…一応生徒会だからねwww 明らかにヤンキーみたいな顔してるけど、女のコが ヤンキーだからね!

ー 22,971文字

1,568
2022/11/14
恋愛
連載中夢小説
魔王軍に溺愛されて困ってます(泣)

魔王軍に溺愛されて困ってます(泣)

伝説の勇者は魔王軍に敗北し、囚われの身となって しまった…けれど。 「おい…離せ」 「嫌でーす。 あー、どんな回復魔法より有効」 魔王軍の皆さんは私に辛くあたらない… 捕虜とか、人質のはずなのに。 「早く脱出しなければ」 「絶対に逃がさないから」 そう、不敵な笑みを浮かべて…

ー 34,839文字

3,467
2022/11/14
恋愛
R18連載中
♡StxxxBL♡

♡StxxxBL♡

フォロワー限定

ー 20,509文字

1,376
2022/11/14