𝖍𝖎𝖓𝖆𝖙𝖆 💥💦

𝖍𝖎𝖓𝖆𝖙𝖆 💥💦さんの壁紙画像
𝖍𝖎𝖓𝖆𝖙𝖆 💥💦
𝖍𝖎𝖓𝖆𝖙𝖆 💥💦
5
小説数
807
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!

hinataです!

TikTokやってます!!

お気に入りに入れた方ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(。•ㅅ•。)


フォローされたら返します!



ファンマ?を作ったので…つけれる人は付けて欲しいです!(無理しなくても大丈夫です!)


👦👓⚡(ハリーポッターが好きなので!)

腐女子です!

…ワンチャン、BL書くかもです。


ハッシュタグに『👦👓⚡』『💥💦』をつけました!もし、パクってくださるのならハッシュタグにつけてくれると嬉しいです!!((ファンはいないと思うけどファンの子とかもハッシュタグつけてくださると主が見に参ります!!あと嬉しいです!!


サブ垢が増えました!!
user/c3e1db+
↑なんで良かったらフォローして下さい!!
ノンジャンル
連載中夢小説
逃げてやる。

逃げてやる。

原作なんかないです♡是非見て見てください♡

ー 70,371文字

289
2022/03/19
恋愛
完結夢小説
笑顔って何?

笑顔って何?

下手ですが読んでください

ー 25,912文字

100
2021/10/07
恋愛
完結夢小説
ポケモントレーナーになる!

ポケモントレーナーになる!

三角関係…

ー 14,342文字

151
2021/10/23
恋愛
完結夢小説
ヒロアカ夢小説!どんだけモテモテなの!?

ヒロアカ夢小説!どんだけモテモテなの!?

原作とはバラバラです💦読むだけでもいいので読んでみてください〜!!

ー 57,532文字

266
2021/07/29