歌菜夜

歌菜夜さんの壁紙画像
歌菜夜
歌菜夜
7
小説数
559
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌菜夜です!
9月15日からこのアカウントを消去し新しいアカウントで活動するので興味のある方はそちらをフォローしてくれると嬉しいです。





企画、フォロワーさん100人突破企画。突破しました!ありがとうございます!!
ですが携帯を変えたため、現在進行形でやっている小説が全て終わり次第新しい本垢を作成しこのアカウントは消します。
100人のフォロワーさんは新しい本垢で迎えに行ってフォローしますのでまたフォローしてくれると嬉しいです!
新しいアカウントでも活動始めました!そしてサブアカウントが活動開始しました!
フォロー&お気に入り&ハート&コメントよろしくお願いします!
恋愛
完結オリジナル
ずっと夢を見てるだけだった

ずっと夢を見てるだけだった

過去のトラウマにより人と馴れ合わない図書員の篠原 智花(しのはら ともか)と明るく素直で少し(いやかなり)バカな一ノ瀬 尚樹(いちのせ なおき)と愉快な友達の日常コメディ!でもそんなみんなにはある秘密が……?

3
2021/02/27
ファンタジー
完結
幻想への迷い娘

幻想への迷い娘

とある秘密を持つ少女が幻想郷に迷い込むお話です!投稿頻度がすごく遅くなります。

ー 15,406文字

14
2021/05/08
ファンタジー
完結
路地裏の少女とstrawberry

路地裏の少女とstrawberry

すとろべりーぷりんすと訳ありで路地裏に住む不良少女の話です。

ー 49,394文字

57
2021/08/16
恋愛
完結
歌い手からアイドルになった件

歌い手からアイドルになった件

この小説は友達と考えた小説です! 舞台はアイドリッシュセブンです! 内容は見て欲しいので言いません☆ つまり見てくださいお願いします!!!! m(_ _;)m

66
2021/03/09
コメディ
完結夢小説
猫になりましたฅ^•ω•^ฅニャー

猫になりましたฅ^•ω•^ฅニャー

見たら分かります!コメディ&日常です!よかったら見てください! 土曜日投稿です!

ー 74,737文字

283
2021/08/16
青春・学園
完結夢小説
私の秘密の友達

私の秘密の友達

私は二重人格者でもう1人の私とは夢の中でしか話せないしその子は不思議な力を持った化け物の生まれ変わり 親は死んじゃったけど家はお金持ちだから平気! 隠れながら歌い手も幼なじみの子と同居しながらやってる人気歌い手! 学校では友達が多くて毎日楽しい☆ そんな私達の新しい高校生活☆

ー 58,374文字

136
2020/03/15