雪姫❄🍎【活動休止中】

雪姫❄🍎【活動休止中】さんの壁紙画像
雪姫❄🍎【活動休止中】
雪姫❄🍎【活動休止中】
4
小説数
137
お気に入り
フォロー
フォロワー
雪姫(ゆき)です!!よろしくお願いします( *´꒳`* )
❄🍎←よかったらファンマ付けてね✨

基本読む専ですが、たまに小説書きます✨

歌い手さん&配信者さん好きです!
すとぷり→莉犬くん寄りの箱推し
知ってるor好きな人→まふくん/そらるん/つっきー/96ちゃん/nqrseちゃん/あらきさん/luzくん/Eveくん/souくん/ゆきむら/P丸様。/たけくん/かにちゃん/えたくん/ぞのちん/にごちゃ/凛くん/あくびん/レトさん/我々だetc…

関東圏内だと結構ライブとか参戦してるよ〜

୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛ゎず
↓↓↓
2018年10月27日浦島坂田船夏ツファイナル
2018年11月4日(?)ひきフェス
2018年12月29日すとはに
2019年3月28日るぅとくん握手会
2019年3月29日莉犬くん握手会
2019年4月30日すとめも7
2019年5月6日すとすた握手会、莉犬くん


next→coming soon……











尊敬する作家さんのファンマ
🌙♠️
🌙♣️
🍸💚♣
💮✒️
ホラー
R18連載中
雪姫は年中無休で病んでるのです(´・ω・) スンスン

雪姫は年中無休で病んでるのです(´・ω・) スンスン

作者の過去とか現在とか織り交ぜつつ書く病み系小説です! ホラーで赤タグついてますが多分普通に読んで大丈夫なやつです! ※流血表現というかリスカ表現出てきます。

15
2019/03/25
ホラー
R18連載中
欠落少女

欠落少女

左腕と右足のない女の子のお話 🐢更新です。

9
2019/06/09
ノンジャンル
連載中
雑談などなど⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン

雑談などなど⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

作者が雑談したり小説の更新を急かされたりしますw 他にも、リクエスト受け付けたりボツになったものをあげたりします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン リクエスト待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

9
2019/06/09
恋愛
R18連載中夢小説
君は誰?

君は誰?

私には付き合ってる男の子がいたんだけど…… (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) R18描写入るかもしれないので一応💦

ー 13,861文字

104
2019/06/09