S

Sさんの壁紙画像
S
S
10
小説数
2,865
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中夢小説
真っ赤な生活

真っ赤な生活

血を見ない日がない。 喧嘩より楽しい事なんてこの世にない。 瑠姫「殺すよ?」

ー 21,203文字

258
2021/06/27
恋愛
連載中夢小説
俺の担当にしたる。

俺の担当にしたる。

彼氏と別れた日にぶつかった貴方。 私の担当じゃない。 でも、その時から運命は始まっていたのかもしれない。 「覚悟しぃや」 「俺にしときって何回言わせるねん」

439
2018/08/30
恋愛
連載中夢小説
綺麗とブサイクは紙一重 K.T

綺麗とブサイクは紙一重 K.T

イケメンは中身もイケメンが多い。 でも、美女は中身がドブスが多い。 さぁ、変化球物語へようそこ……

125
2018/08/25
恋愛
連載中夢小説
LINEラブ

LINEラブ

LINEでの会話でドキドキしちゃう?! さぁ、それぞれのカップルのLINEの中身を覗いちゃおう♪

ー 1,843文字

98
2018/08/25
恋愛
R18連載中夢小説
吸血鬼なんて可愛いものじゃない

吸血鬼なんて可愛いものじゃない

父「お前はそのイヤリングを取ってはならないよ?いいかい?」 幼い頃から片目が赤色。そして、その目の反対の耳には1度も取ったことの無いピアス。 サビたこともなければ、とったこともない。 そして、ある日から見るようになった夢。 ついには、出逢っては行けないあなたに会い、恋をした。 jk「やめろ!!」 〇〇「グク!!!!」

372
2018/08/25
恋愛
R18連載中夢小説
思いと共に

思いと共に

皆さんからのリクエストを募集します。 でも、これはr18のみのリクエストです。 どんどんリクエストしてください。 最初は手始めに私の好きなグクのr18を書きます。書き方が嫌な方はリクエストを避けてください。結構、激しいです。 リクエストは細かく教えてください。 それでは、夜の世界へ…… ※K-POP,ジャニーズ,LDH系列のみ

ー 10,188文字

259
2018/09/01
恋愛
連載中夢小説
RENREN season1,2,3

RENREN season1,2,3

season1 あー好き過ぎる。 なんで、こんなに可愛い彼氏なの! あー無理。しんどい。 season2 新たな敵2名を加え、二人の愛が試される。 東京B少年登場✨ season3 大学院試験に失敗した廉と合格したあなた。 次はバラバラになる2人。 再び試練の幕開け。そして、遂には……。

620
2018/08/30
恋愛
連載中夢小説
恋せよアイドル

恋せよアイドル

アイドルとしてデビューし4年目。 メンバーは4人とも日本人なのにkpopアイドルでデビューする。デビュー2年目からビルボードやAMAで1位を取るなど世界のトップスターへ。 しかし、そんな彼女達はリーダー以外は恋愛を影でしていたり華やかな生活を送っていた。 そんなメンバーの1人、リーダーのアラこと〇〇は1人だけ2年ぶりの1ヶ月の休暇がとれることになったが、その休暇で運命の歯車が動き出す…。

153
2018/08/18