デュアさん🧪/真面目にやろうと思ったんです

デュアさん🧪/真面目にやろうと思ったんですさんの壁紙画像
デュアさん🧪/真面目にやろうと思ったんですさんのアイコン画像
デュアさん🧪/真面目にやろうと思ったんです
4
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
初作品は「鏡の世界の異常識」
現在2作目の「依頼解決部はなんでも解決します。」を作成中です。ダークな世界感と、救われない登場人物たちが多々みられるシナリオ多めなので、気になる方は、短編集の鏡の中の異常識を一話ご覧いただき、フォローするがどうかを決めていただけると嬉しいです。

では、2作品目の書き込みをお待ちください。
ノンジャンル
連載中オリジナル
憂鬱game ≪終わらない心理戦≫

憂鬱game ≪終わらない心理戦≫

ずっと憂鬱な心理戦デスゲーム ≦相手にうまく漬け込め、誰も信じてはいけない。≧

ー 1,710文字

2
2023/01/17
青春・学園
連載中オリジナル
依頼解決部はなんでも解決します。

依頼解決部はなんでも解決します。

依頼解決部!どんな無茶な依頼でも引き受けます!どんなに無茶な依頼でも!

ー 5,795文字

1
2022/09/14
ノンジャンル
連載中オリジナル
鏡の異常識

鏡の異常識

不思議な異常識。

ー 6,308文字

3
2022/05/04