123 (ちょっぴり休暇)

123 (ちょっぴり休暇)さんの壁紙画像
123 (ちょっぴり休暇)
123 (ちょっぴり休暇)
5
小説数
6,985
お気に入り
フォロー
フォロワー
テテグク固定

グクペン🐰

会話よりも文多め📝




推しは受け
恋愛
連載中
目が覚めると箱の中だった

目が覚めると箱の中だった

ーテヒョンイヒョンと箱の中に閉じ込められちゃった! 両片思い🐯×🐰

ー 9,663文字

672
2023/06/26
ノンジャンル
R18連載中
瞳 に 溺 れ た 殺 人 鬼

瞳 に 溺 れ た 殺 人 鬼

殺人鬼🐯×警察官🐰 立て続けに起きる連続誘拐事件。 期待の新人である警察官ジョングクは、 とあるクラブ内で潜入捜査をしていたが、 目が覚めるとそこには、指名手配犯のテヒョンが。 美しいものが好きな殺人鬼テヒョンと、 警察官ジョングクの、禁断の恋のお話。

ー 119,519文字

2,402
2023/09/10
ノンジャンル
連載中
僕らの歯車

僕らの歯車

別れたはずのジョングガが、 何故か俺の家を訪ねてきた。 なんでそんな顔してんだよ お前といるとまた戻りたくなる。 楽しかったあの頃に ⚫︎Rなしの純粋なお話です。

ー 23,559文字

939
2023/04/02
恋愛
連載中
自己満VK story

自己満VK story

フォロワー限定

ー 34,947文字

1,132
2023/09/10
恋愛
R18連載中
酔い

酔い

好きを自覚してない🐯×好きだけど認めたくない🐰 酔ったジョングクを見てから、 謎の症状に悩まされるテヒョン。 お酒から始まるテテグクストーリー お互いだいぶ拗らせてます

ー 135,435文字

1,851
2023/04/23