はなたろ

はなたろさんの壁紙画像
はなたろ
はなたろ
16
小説数
996
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前→はなたろ
誕生日→6月22日
目指せフォロー550人
2023.2.15フォロワーさん50人突破
2023.3.12フォロワーさん100人突破
2023.4.4フォロワーさん150人突破
2023.4.23フォロワーさん200人突破
2023.6.15フォロワーさん250人突破
2023.7.20フォロワーさん300人突破
2023.8.24フォロワーさん350人突破
2023.11.13フォロワーさん400人突破
2024.2.8フォロワーさん450人突破
2024.3.12フォロワーさん500人突破
フォロワーさんへ
ほんとにフォローしてくれた人好き。
フォロワー500人まで連れて行ってもらいありがとうございます!
これからも頑張っていくので見てくださると嬉しいです!
付けてるファンマ
‪✞👻、
ホラー
連載中
俺らの先輩、クソでかい闇抱えてました。

俺らの先輩、クソでかい闇抱えてました。

後輩お2人、見てはいけないもの見てしまいました。

ー 431文字

22
2024/04/30
ノンジャンル
連載中夢小説
アブノーマルのイケメン、入間っ子でした。

アブノーマルのイケメン、入間っ子でした。

アブノーマルクラスのイケメン君______ _____入間っ子でした ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ ・主はピッコ○で見て書いている為、途中で投稿がとまる可能性が絶対あります。 ・その場合、そこで無理やり終了なので理解していただけると嬉しいです。

ー 243文字

9
2024/04/21
コメディ
連載中夢小説
飛べないカラスの第2の守護神、耳が悪いです。

飛べないカラスの第2の守護神、耳が悪いです。

「一応悪口聞こえてるからな!!!」

ー 1,735文字

100
2024/04/01
青春・学園
連載中夢小説
ぶりっ子、めんたるつよつよです。

ぶりっ子、めんたるつよつよです。

『ぜーんぜん気にならないよぉ?だって私かわいーもんっ!』

ー 4,208文字

33
2024/04/14
青春・学園
連載中夢小説
こんな俺でもまたバレーはできますか?

こんな俺でもまたバレーはできますか?

「こんな運命なんやったら...バレーなんて、やらん。」

ー 9,891文字

148
2024/04/14
コメディ
連載中
わたしたち、あいどるになってみたっ!

わたしたち、あいどるになってみたっ!

「あいどるやりたいっ!」 とある友達のこの一言で私達があいどるを目指すものがたり。 いつも暗いニュースが耳に入る。 「___の男性が昨日息を引き取られました。」 『...あーあ、たまにはあかるーいニュースもいいと思うんだけどなあ』 そんな事を思う毎日に嫌気がさした時、友達から連絡が来た。 そこから私達のものがたりが進む。

ー 6,886文字

3
2024/04/01
青春・学園
連載中夢小説
ニーゴのボーカル担当さん、お星様の片割れです。

ニーゴのボーカル担当さん、お星様の片割れです。

「俺、アイツらと違って影見たいなもんだから、さ」

ー 6,636文字

105
2024/02/19
青春・学園
連載中夢小説
王様について行ったチビ、努力家です。

王様について行ったチビ、努力家です。

『ついて行こうとも思わなかった奴が飛雄の悪口言ってんじゃねぇよ。』

ー 5,943文字

169
2024/02/27
ファンタジー
連載中オリジナル
魔法が下手な依頼屋とは俺の事。

魔法が下手な依頼屋とは俺の事。

『依頼されたらやるけど魔法系は出来ん。』

ー 10,355文字

7
2023/11/23
ノンジャンル
連載中夢小説
エンドのE組に煽り癖のある男子、ウブらしいです

エンドのE組に煽り癖のある男子、ウブらしいです

(男子の前) 『あは、なんか寺坂すごい臭いねぇ』 『生ゴミでも作ってんの?』 「あは」が口癖の男子、ウブでした。 (女の子の前) 「あは...ちょ、近いんじゃ、ない?//」

ー 4,391文字

77
2024/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
サバナクローの1年、うさぎです。

サバナクローの1年、うさぎです。

ログイン限定

ー 21,729文字

186
2023/12/31
ノンジャンル
連載中夢小説
3年の元バレー部、凄腕ミドルブロッカーな件

3年の元バレー部、凄腕ミドルブロッカーな件

フォロワー限定

ー 21,524文字

97
2023/10/25