海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬

海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬さんの壁紙画像
海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)
海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬
13
小説数
516
お気に入り
フォロー
フォロワー
《今日の一言》
いろいろ完結させたい←

𓈒𓏸フォロー基準𓈒𓏸
・仲良しさん
・とりま、話しかけてください♡

OPEN⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

裏垢→ user/dbd451+

♛チャレンジ作品♛
▷びたーちょこれーと


☾完結作品
▷好きだと気づくには遅すぎて
▷好きだと気づくには鈍すぎて
▷今も忘れられないキミへ
▷ Winter bells〜冬の鐘が鳴る〜


☾連載中
▷びたーちょこれーと(番外編)
▷好きだと気づくにはじゅうぶんで


✐連載予定✐
▷来世でもキミと結ばれたい
▷初恋はきれいなままがいいんです。
▷こんな世界、大嫌いだ


✻雑談部屋✻
▷𝕄𝕀𝕋𝕊𝕌𝕂𝕀´𝕊 ℝ𝕆𝕆𝕄☽︎‪︎.*·̩͙‬(完結済み)
▷𝑴𝒊𝒏𝒂´𝒔 𝒓𝒐𝒐𝒎☽︎‪︎.*·̩͙‬(活動報告・宣伝)


<相互フォロー限定>
▷相互限定、雑談部屋☽︎‪︎.*·̩͙‬(雑談)


<フォロワー限定>
▷コメチャレ໒꒱· ゚(完結)
▷愚痴聞いてね(((連載中)
▷ 海奈の勉強時間報告❁𖥧ܾ☼ (連載中)


お手紙書きます。
▷ Letter to you🕊 𓂃𓈒 𓏸
恋愛
完結オリジナル
Winter   bells〜冬の鐘がなる〜

Winter bells〜冬の鐘がなる〜

イケメンで優しくて人あたりのいい幼なじみ。そんな彼はやっぱり私にも優しい。 「勘違いしちゃうよ…??」

ー 6,640文字

17
2021/12/26
ノート
連載中
愚痴聞いてね((

愚痴聞いてね((

フォロワー限定

ー 6,841文字

10
2023/02/12
ノンジャンル
連載中
海奈の勉強時間報告❁𖥧ܾ☼

海奈の勉強時間報告❁𖥧ܾ☼

フォロワー限定

ー 15,028文字

13
2023/07/17
ノンジャンル
連載中
Letter to you🕊𓂃𓈒 𓏸

Letter to you🕊𓂃𓈒 𓏸

お手紙企画💕 表紙➛@_pnpn_様より

ー 82文字

9
2021/05/20
恋愛
連載中オリジナル
好きだと気づくにはじゅうぶんで

好きだと気づくにはじゅうぶんで

…好きになったのはいつか。 きっとそう聞かれてもここは答えられない。 だって 気づいたら好きになってたんだもん。 略して『すきじゅう』 「すきおそ」、「すきにぶ」のスピンオフ作品です。

ー 6,199文字

12
2024/02/10
恋愛
完結オリジナル
今も忘れられないキミへ

今も忘れられないキミへ

数年経った今でもキミが忘れられない。 『次会ったときにお互いまだ好きだったら付き合おう』 そう元カレに言われ、ただ一途に1人だけを思う紗夜の日課は『FUYU』の歌を聴くこと。FUYUの歌は紗夜の気持ちを映し出したようだった。きっと彼は迎えに来てくれると信じて──。 10話+あとがき 略して『いまきみ』 第28回プリコン応募作品です。 良かったら応援お願いします✨

17
2021/03/10
恋愛
完結オリジナル
好きだと気づくには鈍すぎて

好きだと気づくには鈍すぎて

高校1年生の冬、天使恋羽は日課になりつつある旧校舎の図書館で勉強をしていた。ある日、恋羽は図書館で寝ている男の子を見つけてしまう。その男の子とは…。 秘密の恋が今、始まる。 略して『すきにぶ』 「すきおそ」のスピンオフ作品です。 全27話+あとがき

ー 18,857文字

27
2023/02/16
ノンジャンル
完結
コメチャレ໒꒱· ゚

コメチャレ໒꒱· ゚

フォロワー限定

9
2021/03/25
恋愛
完結オリジナル
好きだと気づくには遅すぎて

好きだと気づくには遅すぎて

高校1年生の天使恋春のコンプレックスは180もあるこの身長。隣の席の天敵、一条雅の身長が190もあるからかどんどんコンプレックスは薄れていく。 いつも言い合いばかりの2人の関係はある日恋春が雅が告白されている場面を見てしまったときに放った言葉によって変わってしまう…!? 全26話+あとがき 略して『すきおそ』

ー 20,976文字

24
2023/02/16
ゴールド
完結オリジナル
びたーちょこれーと

びたーちょこれーと

入学式、学校一のイケメン、柊木春樹に一目惚れした小林椛乃は春樹に全力アピールする。冷たくあしらわれる椛乃だったが…。 「先輩!好きですっ!!」 「…無理」 何度言われたってくじけない! 謎のポジティブ全力女子とポーカーフェイスのモテ男。 いったいこの恋は実るのか。 「椛乃はずっと好きでした…!」 一途に思い続ける女の子と少しクールで鈍感な男の子の物語。 表紙:Ting様より 全23話+あとがき 略して『びたちょこ』です🎶 番外編を執筆することにしました✨✨

ー 71,749文字

330
1日前