ナギサ ⛓💉 #お久しぶりです

ナギサ ⛓💉  #お久しぶりですさんの壁紙画像
ナギサ ⛓💉  #お久しぶりです
ナギサ ⛓💉 #お久しぶりです
22
小説数
2,368
お気に入り
フォロー
フォロワー
人類みなうつ病































ふぁんまーく
→⛓💉


ふぁんねーむはないです





ノンジャンル
連載中夢小説
拾われました。

拾われました。

フォロワー限定

ー 794文字

35
2021/12/05
ノンジャンル
連載中夢小説
(タイトル決まってない)

(タイトル決まってない)

「フゥ-…ッ」 『大丈夫、私はキミの味方だよ』 ※更新遅め

ー 1,425文字

11
2021/09/27
ノンジャンル
連載中夢小説
愛を知らない少女は愛される

愛を知らない少女は愛される

フォロワー限定

ー 410文字

49
2021/09/06
ノンジャンル
連載中夢小説
部員が過保護すぎて毎日苦労しています

部員が過保護すぎて毎日苦労しています

フォロワー限定

76
2021/08/13
ノンジャンル
連載中夢小説
宮ツインズの妹は大天使

宮ツインズの妹は大天使

フォロワー限定

117
2021/08/15
恋愛
連載中夢小説
保健室にいる天使ちゃん

保健室にいる天使ちゃん

フォロワー限定

65
2021/06/02
ノンジャンル
連載中夢小説
失恋したんで髪切りました

失恋したんで髪切りました

フォロワー限定

41
2021/05/29
ノンジャンル
連載中夢小説
北さんがシスコンってマジ?

北さんがシスコンってマジ?

フォロワー限定

ー 2,293文字

289
2021/09/18
恋愛
連載中夢小説
彼らのお姫様___.

彼らのお姫様___.

フォロワー限定

42
2021/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
呪いの王には溺愛する妹がいるようです

呪いの王には溺愛する妹がいるようです

フォロワー限定

154
2021/05/09
ホラー
連載中夢小説
復讐してやる

復讐してやる

フォロワー限定

64
2021/05/09
コメディ
連載中夢小説
みんなの愛は【狂っている】

みんなの愛は【狂っている】

フォロワー限定

ー 1,733文字

95
2021/04/11
恋愛
連載中夢小説
呪術廻戦 【短編集】

呪術廻戦 【短編集】

フォロワー限定

18
2021/03/31
コメディ
連載中夢小説
呪術LINE

呪術LINE

フォロワー限定

38
2021/04/01
恋愛
連載中夢小説
狗巻くんの想い人

狗巻くんの想い人

フォロワー限定

ー 7,142文字

138
2022/04/28
ノンジャンル
連載中夢小説
死ねって言われたので死にました

死ねって言われたので死にました

『好き!大好き!愛してる!』「うるせぇ、、、」

68
2021/03/12
コメディ
連載中夢小説
どうも、ヤバい双子の妹です

どうも、ヤバい双子の妹です

フ「可愛いねぇ♡ギュー」 ジェ「ふふ、本当に愛らしい…♡」 『あの…そろそろ離してくんない?』 ア「それで僕との結婚のはなs((」 『キャラ崩壊にも程があるでしょ』 ※11話から呪術廻戦のキャラでます ※🐢更新 ※みんなキャラ崩壊 (とくにリーチ兄弟&アズールさん) ※言葉とかおかしい時があるかもです

ー 17,143文字

462
2021/05/08