いちご。

いちご。さんの壁紙画像
いちご。
いちご。
8
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!いちご。と申します!
フォローしてくれた方の小説見に行きます!
初タメ○なので、気軽に話しかけてください!!

スマホ没収されるかも………

投稿時間バラバラ
投稿頻度暇な時に上げる

関係者様!!(現在も募集中です!)
親友 叶さん!
大親友 ましゅまろさん!
お姉ちゃん 望月生長さん!
後輩 1412黒羽さん!
(名前長い人略されてても許してください)

始めた日2024.3.31
ノート
連載中
こめちゃれ!!

こめちゃれ!!

目標を達成するごとに報酬を与えていく! 需要があるのかないのか分からない企画☆ ルール 初タメ〇! なんかみんなでわちゃわちゃしよー!! ちなみに主もコメントするけどとりあえず合計からは引く!

ー 129文字

4
2024/06/03
ノンジャンル
連載中
関係者様募集!!

関係者様募集!!

関係者様を募集します!! だる絡みも許してくれる人募集!!

ー 640文字

5
2024/06/03
ノンジャンル
連載中
俺のヒーロー。

俺のヒーロー。

「俺、みんなのこと大好きだから。」

ー 6,476文字

1
2024/06/13
ノート
連載中
100日後も推してるオタクチャレンジ

100日後も推してるオタクチャレンジ

100日後も莉犬くんを推していきたい! という気持ちで始めさせていただきます! 時間がある日などにゆっくり投稿させていただいています。

ー 2,538文字

2
2024/05/15
コメディ
連載中
黄赤、実は兄弟でした?!

黄赤、実は兄弟でした?!

黄赤が兄弟で赤くんが年下?! (あらすじ下手すぎて泣く) 1話かけたら投稿みたいな感じにします 1日で何個か出る日もあるかも… (1話1話が短いかもです……) 2024/ 4/27 赤くん年齢変更しました。

ー 924文字

10
2024/04/28
恋愛
連載中
イジワルな出会い

イジワルな出会い

イジワルな出会い の小説を、❤️🐶様と💛🐹様に当てはめたものです。 (自分で話を考えた訳ではありません。ご了承ください) アリサ→❤️🐶 健→💛🐹 1話が少し長めです… 9話か10話ぐらいで終了を予定してます。

ー 4,758文字

8
2024/04/04
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

落書きばっかりです! 全体いないと思うけど自分なんかで良ければリクエスト答えます! 2024/4/29 100視聴

ー 1,526文字

5
2024/05/13
ノート
連載中
いろいろする部屋()

いろいろする部屋()

誰か仲良くしてください…!!

ー 4,223文字

4
6日前