るあ@浮上はしません(?)

るあ@浮上はしません(?)さんの壁紙画像
るあ@浮上はしません(?)
るあ@浮上はしません(?)
4
小説数
34
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー外してもらって大丈夫です👌
もうなんか投稿できないと思うので。

ーーーーーーーーーーー

アイコンは椅子ちゃん(マルもちちゃん)に描いてもらいました!!
本当に可愛いし好き…(*´꒳`*)
他に描いてもらったやつにしようとも考えたんだけどなんかこれがフィットする、ごめん((


紫橙はとりあえず大好き((
その他もまぁふつうに好きです。


夢小説ほんと無理ですm
※BL一択で生きてます。


相方&推し!!
椅子ちゃん!(マルもちちゃん)
いつも仲良くしてくれてありがと〜🙃
小説大好きだぞ!(´∀`*)
イラストもマジ神ってんのよ…。








🐱💙🍡

❤︎🐇✖️

tona🌙.*·̩͙

🤍🎶💫 #紡ぐことばの先に
ノンジャンル
R18連載中
思いつきBL小説、

思いつきBL小説、

ログイン限定

ー 25,717文字

9
2022/02/05
ノンジャンル
R18連載中
まだ、知らなければよかったのに。

まだ、知らなければよかったのに。

フォロワー限定

ー 27,001文字

12
2022/01/09