🌈💭白雪かぐら

🌈💭白雪かぐらさんの壁紙画像
🌈💭白雪かぐら
🌈💭白雪かぐら
7
小説数
780
お気に入り
フォロー
フォロワー
スマホの機種変更の関係でこのアカウントでの活動を終わります!!今までありがとうございました!またどこかで!!

※文の書き方よく変わります
※不定期投稿です
※アイコン等のイラストはもちろん私が描いたやつじゃないです
※アイコンちょくちょく変えます
※飽きた作品とかは消すかも。。。。
コメディ
連載中夢小説
干物妹!〇〇ちゃん

干物妹!〇〇ちゃん

誰にでも1つぐらい秘密はあるものでしょ…?松川一静の妹でうまるちゃんパロ。

ー 16,369文字

80
2022/03/02
ノンジャンル
連載中
この醜い世界で僕達は生きていく

この醜い世界で僕達は生きていく

相互フォロー限定

2
2021/06/13
青春・学園
連載中夢小説
五条先生の妹は可愛いのに強い。

五条先生の妹は可愛いのに強い。

五条先生の妹も、やっぱり最強?!

ー 11,992文字

235
2022/02/03
青春・学園
連載中夢小説
光と影

光と影

光は、影があるからこそ光なんだ。。。。

ー 6,386文字

71
2022/05/21