彷徨いの桜姫

彷徨いの桜姫さんの壁紙画像
彷徨いの桜姫さんのアイコン画像
彷徨いの桜姫
62
小説数
204
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー宜しくお願いします!
ただいまノロノロ🐢さん投稿です。
こちら主のサブ垢です。
user/f93221+
主の事を知りたい方は(居ないと思うけど)「主の自己紹介!!🌸」のノートを見て下さい。
このノートの4話見てほしいです。
リンク
novel/hwXCHE+
問題が発生してしまって合同小説が出来なくなってしまいました。すみません。詳しくは「初!合同小説!!📖」まで。
公開作品(小説) 35作品
非公開作品(小説) 15作品
ノート 17冊
完結した小説 3作品
・な💜もりくん!誕生日おめでとう!
・フランちゃんのお誕生日!!🎂🍮
・ジ🧡ルくんの誕生日の一日🎂
・カゲチヨくん!誕生日おめでとう!
ノート
連載中
サブアカウントについて

サブアカウントについて

知ってる方もいると思うんですけど、報告します。

ー 422文字

0
2023/02/08
ノンジャンル
連載中
6人兄弟の中の3人は障害者ですが兄弟に愛されています!

6人兄弟の中の3人は障害者ですが兄弟に愛されています!

はい! 注意 ななジ🧡ルでます リスカ・いじめ・血の表現などあります

ー 178文字

7
2023/02/10
ノンジャンル
連載中
ラ〇ンで話そう!(物語)

ラ〇ンで話そう!(物語)

相互フォロー限定

ー 133文字

0
2023/01/20
ホラー
連載中
零番目...「桜の木の死体」

零番目...「桜の木の死体」

ザザッ「あなたは知っていますか。七不思議の存在しないはずの零番目"桜の木の死体"のこと。その桜の木に決して近ずいてはいけません。なぜなら、怨みを持った悪霊が、カッターで襲ってくるからです。」

ー 1,189文字

9
2023/01/25
ノート
連載中
オリキャラ一覧...(凄い量だよw)

オリキャラ一覧...(凄い量だよw)

主が今まで、作ってきたオリキャラ達です。 違うアプリでのオリキャラも入っています。 (ごっこ遊びでのオリキャラも入っています) 注意 コピペ❌ パクリ❌

ー 3,502文字

1
2023/01/16
ノート
連載中
裏話!公開します!

裏話!公開します!

相互フォロー限定

ー 381文字

0
2023/01/12
ノンジャンル
完結
カゲチヨくん!誕生日おめでとう!

カゲチヨくん!誕生日おめでとう!

いや〜、いつも私、好きなキャラクターの誕生日、逃しちゃうんですけど、 今回は祝えますね!

ー 2,291文字

5
2023/01/12
青春・学園
連載中
東方学園!日常物語!

東方学園!日常物語!

ここは異変も能力もない世界です。 そこには楽しそうな雰囲気の女子高校がありました。 そこにいる生徒や先生達は、どんな日常を過ごしているのでしょうか? 皆さん気になりますよね?ね?(圧) 覗いてみましょう!

ー 570文字

2
2023/01/10
ノンジャンル
連載中夢小説
幼児化障害の君は...

幼児化障害の君は...

はい!お久しぶりです! 今回はすとぷりの幼児化物語です! ※ななジ🧡ルでます。 初めてこのジャンルを書くのでドキドキしてます! 詳しい内容は書きながら考えていくつもりなので、よろしくお願いします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ねぇ、ほんと無理しすぎだよ。 ちょっとは僕/俺達を頼ってくれてもいいのに。 今だけはゆっくり休んでね。 ○○くん。

ー 6,512文字

31
2023/01/24
ノート
連載中
わたぁめさんと主の専用ノート

わたぁめさんと主の専用ノート

相互フォロー限定

ー 71文字

0
2022/10/29
ノート
連載中
ハロウィン🎃👻🍭カウントダウンイベント!!

ハロウィン🎃👻🍭カウントダウンイベント!!

ハロウィンのイラストをハロウィン当日までに一日ずつ、投稿していきます! 注意 ・コピー・トレス禁止 ・主の絵は下手です。

ー 1,053文字

1
2022/10/31
ノート
連載中
東方 立ち絵改変✨

東方 立ち絵改変✨

相互フォロー限定

ー 1,449文字

2
2022/10/05
ミステリー
連載中
狂気の人狼ゲーム🩸🖤〜〜東方行方不明異変〜〜

狂気の人狼ゲーム🩸🖤〜〜東方行方不明異変〜〜

東方のキャラクター達がリアル人狼ゲームをする話です。 オリキャラ出ます。 注意 グロい表現・キャラ崩壊・裏切りなど

ー 2,105文字

3
2023/01/06
ノート
連載中
東方ゆっくり桜🌕雑談&解説教室

東方ゆっくり桜🌕雑談&解説教室

相互フォロー限定

ー 2,203文字

1
2023/01/08
青春・学園
連載中
アイカツスターズ☆翼とゆずへの壁

アイカツスターズ☆翼とゆずへの壁

主が描きたいことを書いているだけです。 なので、かなり適当になってしまっています。

ー 845文字

3
2023/01/21
ファンタジー
連載中
東方...過去から現代、そして未来へ...

東方...過去から現代、そして未来へ...

幻想郷と幻想郷に住むもの達の過去と現代、そして未来を知りたくありませんか?... 少し覗いて観ましょう... 注意) こちらは二次創作です。 キャラ崩壊・設定改革が含まれます。 それでも言い方は... ゆっくりしていって下さいね!

ー 506文字

0
2022/10/18
ノート
連載中
初!合同小説!!📖

初!合同小説!!📖

初めての合同小説の発表です!!

ー 477文字

0
2022/11/08