茄子だお

茄子だおさんの壁紙画像
茄子だお
茄子だお
3
小説数
226
お気に入り
フォロー
フォロワー
百合系が大好きです()
男女恋愛よりも同性恋愛好んでます
結構暗い系とかだすけど
まぁ、苦手な人は見ないでね☆

みたいな(???

ってことでよろんご



onesです。


星川サラに関しては
一部同担拒否
恋愛
連載中夢小説
初恋と100回目の恋

初恋と100回目の恋

純粋無垢なサナが出会ったのは、夜明けまで女の子と遊び歩くような一見チャラい人。

ー 1,572文字

56
2024/03/30
恋愛
連載中夢小説
自殺志願者は星川サラに拾われた

自殺志願者は星川サラに拾われた

自殺をしようとしたその夜 絶対一軍的なオーラをまとった可愛い女性と出会った その人の名前は ーー星川サラ

ー 1,629文字

82
2023/12/29
恋愛
連載中夢小説
僕はこんなに愛してるのに…なんで僕以外を見るの?

僕はこんなに愛してるのに…なんで僕以外を見るの?

韓国アイドルTWICEのメンバーであり、女子高校生の高崎〇〇は、一言で表すとイケメン。 毎日告白されるのは当たり前 でもそれ同等に「僕彼女しかみてないから」と、〇〇が断るのも当たり前 本当に彼女がいて、年齢も性別もだれも知らない〇〇の彼女。 唯一知ってるのはTWICEメンバーと〇〇だけ。 みんなが知らないのも当たり前… だって…〇〇は、彼女を… ____してるんだから。 「ね…____もう、僕以外みないよね?」 めっちゃ🐢更新 それでもいいなら見てください

ー 8,798文字

88
2023/06/06