komu

komuさんの壁紙画像
komu
komu
6
小説数
172
お気に入り
フォロー
フォロワー
ダヒョン사랑해요






気軽に話しかけてくださいねっ
ノンジャンル
連載中
太陽のような君と僕

太陽のような君と僕

グループのムードメーカーだからって恋はしないわけじゃない、

21
2019/09/27
ノンジャンル
連載中
本当の人

本当の人

『えー、速報です。防彈少年團のパクジミンさんとTWICEのキムダヒョンさんの熱愛疑惑が浮上しました。』 は?

35
2019/10/06
ノンジャンル
完結
A false self

A false self

You will not come out to this story (この物語には貴方は出てきません) テテダヒョンmain

14
2019/08/29
ノンジャンル
完結
幼なじみ

幼なじみ

ダヒョンはクラス、いや学校1の人気者&モテ女 ユンギはクラス、いや学校1の不良 この2人は幼なじみ この2人のしょっぱくて、甘い恋の物語 ダヒョンユンギmain

38
2019/07/25
恋愛
連載中
ダヒョンを好きすぎているバンタン

ダヒョンを好きすぎているバンタン

ある日、TWICEとバンタンで飲みに来ていた。 ところがダヒョンが席を外しているうちにメンバー達が帰ってしまい、バンタンの宿舎にお邪魔し…!

ー 14,495文字

55
2019/05/21
ノンジャンル
連載中
作品じゃないです

作品じゃないです

作品じゃないです🙇‍♀️

9
2019/09/28