우 유 @ 케이팝 팬 🇰🇷

우  유 @ 케이팝  팬 🇰🇷さんの壁紙画像
우  유 @ 케이팝  팬 🇰🇷
우 유 @ 케이팝 팬 🇰🇷
8
小説数
970
お気に入り
フォロー
フォロワー
ごめんなさい🙇‍♀️色々、都合が悪くて垢変えました。



친구(=´∀`)人(´∀`=)
なっちゃん💓
↑憧れでもある。推しが酸素。みーとぅー。
ひなの💄
ポコしゃん💛
美夜ちゃん🍭
のこ🦄
ヨドンセン きりたん💕

たるぎさぁーん😭😭

⚠︎てひょん君並みの四次元です。

うゆなから皆さんにお知らせがあります。
詳しくは「さよならの前に。」を見てください。
ノンジャンル
連載中
お知らせ!

お知らせ!

私からお知らせです!

3
2019/05/10
恋愛
連載中夢小説
さよならの前に。

さよならの前に。

この小説は作者からでもあります。 読者にむ。 今までありがとうございました。

ー 2,836文字

33
2019/05/09
恋愛
連載中夢小説
満月の夜にまた会いましょう。

満月の夜にまた会いましょう。

満月の夜にまた会いましょう。 彼はそう書き残して去った。 ※不定期更新 コメント絶対返しますっ^o^

37
2019/04/26
恋愛
連載中夢小説
Euphoria🥀

Euphoria🥀

Euphoria は彼が私に向けて贈った曲。 私の心の薔薇が散る頃… ※不定期更新 作者の雑談多いかもㅎㅎㅎ

ー 16,803文字

344
2019/05/09
恋愛
完結夢小説
カトク

カトク

ネットで出会った貴方とは 毎日PM7:00〜PM8:00 の1時間だけカトクをします。 ※不定期更新です。

ー 4,041文字

121
2019/04/06
恋愛
完結夢小説
1週間カップル

1週間カップル

私は余命宣告されました。 残された時間は1週間。 超短編集になると思います。 ゆんちゃん せんいる記念💓

130
2019/03/31
恋愛
完結夢小説
先輩が大好きでした。

先輩が大好きでした。

先輩が大好きでした。 過去形なんです。 ※ 1日1話投稿します。 コメント絶対返します(^^)

66
2019/03/31
恋愛
連載中夢小説
たるぎうゆのように甘い彼は多重人格でした。

たるぎうゆのように甘い彼は多重人格でした。

たるぎうゆのように甘い彼は多重人格でした。 ※すっごい暇つぶしに投稿します!

ー 19,392文字

236
2019/04/06