nono

nonoさんの壁紙画像
nono
nono
8
小説数
3,338
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆるく小説書いてます .

Follow back 🔙 ◎

〖my fanmark〗 : 🕊🫧💭

※不定期更新↻

”R 18”

短 編 集 . novel/iX2Bf9+
アイドルのマネは大変です ... novel/lRoSWK+
歌姫に恋したアイドルnovel/RuRCE6+

〚𝐅𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝〛
user/2e5f99+ 💎🌙💭

user/ed4249+ 루이𓂃🥀𓈒𓏸︎︎︎︎

〖Kookminfriend〗
user/d508a7+ 一姫 👑
恋愛
連載中夢小説
依存

依存

私は依存されてる . 離れたくても離れられない 🐰『ぬな、僕のこと捨てないでくださいね』 🐰『ぬなは僕だけでしょ?』 Kookmin 🐰🐥 main

ー 3,557文字

118
2023/01/21
恋愛
連載中夢小説
元彼はアイドルになってました

元彼はアイドルになってました

🐰 『ぬな、また会えて嬉しいです』 🐯『じょんぐがなんかより僕にしたら?』 Taekook 🐯🐰 main

ー 11,401文字

241
2023/01/17
恋愛
連載中夢小説
アイドルの”お気に入り”

アイドルの”お気に入り”

🐥 『僕…嫉妬しちゃったな~ㅎㅎ』 🐰『ぬなのその顔は 僕だけにみせてください』 何故か…気付いたらアイドルの”お気に入り”になってました Kookmin 🐰🐥 main

ー 27,298文字

474
2023/01/17
恋愛
R18連載中夢小説
歌姫に恋したアイドル

歌姫に恋したアイドル

⚠︎ R 18 的 表現 時々 入ります … JIMIN main

ー 30,676文字

401
2023/01/17
恋愛
R18連載中夢小説
アイドルのマネは大変です  ...

アイドルのマネは大変です ...

⚠︎R 18 です ご理解ある方のみ見てください 作者の勝手な妄想の性癖入ります… ( all 💣 main

ー 30,413文字

605
2023/01/18
ノンジャンル
R18連載中夢小説
 短  編  集  .

短 編 集 .

R 18 短編集・中編集 ⚠︎R 18 です。ご理解ある方のみ見てください BTS ALL main

ー 11,408文字

326
2023/01/16
青春・学園
連載中夢小説
ドS王子に弱み握られちゃいました .

ドS王子に弱み握られちゃいました .

🐰『俺の玩具になるなら誰にも言わねぇ』 🐰『そんな事言っていいの?バラすよ?』

ー 22,762文字

354
2022/05/28
ホラー
連載中夢小説
アイドルに監禁されました

アイドルに監禁されました

🐰『僕だけのもの♡』 🐰『ひょん達に目移りすんなよ』 🐰『僕大好きだよ…もちろん…君もだよね?』

ー 36,099文字

819
2022/05/16