mochu._

mochu._さんの壁紙画像
mochu._
mochu._
6
小説数
2,520
お気に入り
フォロー
フォロワー
気分投稿



fm→🦊🔖


  💎🌙💭(チングさんの中にこのマークでプロフィール書いてる人います)

friend→ 🦊🌹 
    user/7aa250+ 🕊🫧💭
    user/7ab9c9+

respect ⛄️





















ミステリー
R18完結夢小説
𝔽𝕒𝕜𝕖  𝕃𝕠𝕧𝕖

𝔽𝕒𝕜𝕖 𝕃𝕠𝕧𝕖

「偽の愛なんていらない」 「本当に愛してるなら行動で移して」

ー 29,322文字

115
2023/04/29
恋愛
連載中夢小説
推しのキス現場を見た

推しのキス現場を見た

🦊「お前、名前覚えたからな」🦊「おもしれぇㅋㅋ」

ー 40,458文字

433
2023/11/05
恋愛
連載中夢小説
公開告白

公開告白

🐻『サランヘ‼︎‼︎』🦊「先輩じゃなくて俺にしろよ」🐯「ずっと側にいる」

ー 49,647文字

186
2023/09/17
恋愛
完結夢小説
偽カップル始めました

偽カップル始めました

🦊「今日から俺の彼女な」🦊「本気で好きになるなよ」

ー 121,144文字

975
2023/06/17
恋愛
完結夢小説
推しに嘘告したらokされました

推しに嘘告したらokされました

🐹「付き合ってほしい?いいよㅎ」 🐹「可愛すぎㅎㅎ」

ー 82,894文字

395
2022/07/09
恋愛
完結夢小説
memory

memory

おばあちゃん助けたらそのおばあちゃんの孫、私の推しグルのメンバーだったわ☆

ー 46,968文字

415
2022/05/05