ふうぽん

ふうぽんさんの壁紙画像
ふうぽん
ふうぽん
10
小説数
725
お気に入り
フォロー
フォロワー
アビスとレナトスとレイン推し
同担〇
語りましょう
気軽にリクエストして下さい


題名だけ書いて終わる小説あるかも?


ブロックされると悲しいので辞めて欲しい事があったら言って下さい直すので
仲良くして下さい!
恋愛
連載中夢小説
第一魔牙と蛇姫

第一魔牙と蛇姫

これは七魔牙の第一魔牙の恋物語 シズク【アベルッ!妾の旦那になってはくれぬか…?】 アベル【済まない…シズクとは結婚する気は無いよ…】 シズク【妾は諦め無いならなッ】 アベル【は…シズクが死んだ…?】 死んだと思っていた初恋の相手は魔法界の蛇姫になっていました

ー 1,309文字

10
6日前
恋愛
R18連載中
デリソフィR18

デリソフィR18

フォロワー限定

ー 1,722文字

11
2024/06/13
恋愛
連載中夢小説
蝶の様な人を落としたいアビスくん

蝶の様な人を落としたいアビスくん

私には好きな人が居るその人は 華奢で シズク【もしもーし】 器用で シズク【ふふ、さようなら〜】 私の初恋相手… シズク【アビスくん…ニコッ】 アビス【ドキッ】

ー 9,798文字

37
15時間前
恋愛
連載中夢小説
愛が重い女の妹も愛が重たいらしい

愛が重い女の妹も愛が重たいらしい

シズク「レインくーん結婚して下さい〜!♡」 レイン「また、来たのか……」 シズク「レインく〜ん!控えめに言って好きです!!」 レイン「そうか……」 シズク「私はレイン・エイムズの妻です」 レイン「いや、違ぇよ」 シズク「レインくんの為なら命の1つや2つヘッチャラです!」

ー 2,748文字

41
2024/05/23
恋愛
連載中夢小説
キュンキュンな子は無愛想な彼に恋しました

キュンキュンな子は無愛想な彼に恋しました

シズク「キャー!レインくん今日も素敵!」 シズク「ツララちゃん今日も寒そうにしてて可愛い!」 シズク「私の事を心から愛してくれる人は居ないのかな?」 シズク「レインくん…生まれ変わったら私の事お嫁さんに連れてってくれる?泣」 レイン「必ず連れてってやる…だからッ!死ぬなよ…泣」

ー 12,636文字

37
2024/06/03
恋愛
連載中夢小説
不死の神杖は恋をする

不死の神杖は恋をする

薔薇の少女に恋をした不死の神杖の話 マッシュの友達で魔法は無くでも魔法じゃないモノが使える 釘を使って戦い流行り物が好きで少し生意気な女の子でもその女の子も恋をする その名はシズク・クギサキ 「あ”?マッシュお前私に逆らう気?」 「ハイッ!お礼言ったからチャラー!貸し借りなしッ!」 「私との相性最悪だよ!」 「”芻霊呪法” ”共鳴り”」 「あ”?好きな奴とか居ねぇーよ殺すぞ」

ー 37,575文字

101
2024/04/25
恋愛
連載中夢小説
呪術師は生まれ変わりました

呪術師は生まれ変わりました

元特級呪術師は生まれ変わりました!? シズク「お〜い真希、後輩いじめか?」 シズク「マッシュ…それ押し戸って教えたよね?」 シズク「この世界でも私は異様な存在か……」 シズク「ごめん……真希ッ…もうッ無理みたい…泣」 シズク「私にとってマッシュは弟みたいなものよ 血が繋がって無くてもね…」 真希「バァーカ、お前は私にとって姉妹当然だろ?」 真依「なんでッ!一緒に落ちぶれてくれなかったのッ?」 悠二「シズク先輩の目って綺麗っすよね」 アビス「シズクさん、貴方も私と同じなのですね…」

ー 1,773文字

58
2024/03/23
恋愛
連載中夢小説
キュンキュンな少女は悪魔の目の子に恋をする

キュンキュンな少女は悪魔の目の子に恋をする

シズク「きゃぁぁあ!キュンキュンするわ〜!」 シズク「イヴル・アイ?悪魔の目?何それ!許せないわ!アビスくんの事を悪く言うなんて!」 シズク「アビスくん、生まれ変わったら私の事お嫁さんにしてくれる?」

ー 24,126文字

145
2024/03/28
恋愛
連載中夢小説
無口な少女はレアン寮です

無口な少女はレアン寮です

雫「どうでもいいの」 アビス「この世にどうでもいい事なんてありませんよ」

ー 34,836文字

234
2024/04/06