もみじ🍁

もみじ🍁さんの壁紙画像
もみじ🍁
もみじ🍁
19
小説数
1,549
お気に入り
フォロー
フォロワー
自分の気分でゆっくり投稿してゆくぜいっ!
大体は16時か21時の月、水、金、日投稿かな

♥とか⭐とかして下さっている皆様ありがとうございます!
✿感謝(人´ω`*)感謝✿
フォロバ100%返します!
フォロー外されたらこっちも外させてもらいます。

誤字脱字は言って頂けたら直します💦

フォロワー100人🎉
フォロワー150人🎉
フォロワー200人🎉
フォロワー250人🎉
恋愛
連載中
非合理的なモノに溺れる君

非合理的なモノに溺れる君

全人類が、謎の現象により一瞬で石化して数千年。超人的な頭脳と精神力を持つ、根っからの科学少年・石神千空は石化後も一秒たりとも精神を途切れさせることなく3700年の時を経て目覚めた。 気の遠くなるような長い時間耐え抜いて自由な体を手に入れた千空は、文明が滅んだ石の世界で、一から科学の力で世界を取り戻すことを決意した。同級生の大木 大樹を皮切りに、近くにいた人間を目覚めさせ、「科学王国」をつくりあげていくストーリー。 しかし、そこへ霊長類最強の高校生・獅子王司が率いる「司帝国」が立ちはだかる。人類浄化を目指す司は、強大な武力によって、科学の発展を阻止しようとするのだった。 石器時代から現代文明まで、科学史200万年を駆け上がる、前代未聞の冒険が今、始まる! ・夢主有 ・キャラ崩壊あるかも ・オチは千空(予定) ・一応原作沿い

ー 10,108文字

9
21時間前
恋愛
連載中
めんどくさい幼なじみ。

めんどくさい幼なじみ。

なるべくここ読んでから小説見てねっ! ???「ねーねー、俺E組に落ちちった☆」 ???「落ちちったってあんたね…」 ???「そーいうわけだから、来てくれるよね?」 ???「はぁ…なんで私まで……」 皆さんが考えてるカルマくんはいません!!(多分) ところどころ🔞が危険。 出す時は話の初めか途中に書くので御安心を! ちょくちょく話が飛んだり戻ってきたり色々しますが暖かい目で見てくださるとありがたいです。 原作出てくるけど順番バラバラです

ー 118,140文字

257
2日前
恋愛
連載中
好きだと言ってくれたから。

好きだと言ってくれたから。

前置きだとでも思っとくれ! 仲間思いだけど自由奔放タイプのさよは過去に家族(主に親)が原因で女の子でいることにストレスを感じてしまっていた。 そんな時にじゃぱぱ、たっつん、ゆあんくん、のあさんに出会い、YouTubeを始め、さよの感情はどんどん変わっていった。 そして、自分のやりたいことを叶えるために1度YouTuberの活動を休止し、海外へと飛び立った。 それから数年後。さよが帰ってきた時にはカラフルピーチというグループが出来ていた。あとから入る罪悪感と雰囲気を壊してしまいそうだと思ったさよがとった行動は…? そして、ゆあんくんとさよの恋のゆくへは⎯⎯。

ー 15,435文字

5
2024/02/04
ノンジャンル
連載中
おしらせ的なやーつ

おしらせ的なやーつ

フォロワーさんや自分の小説を見てくださって人には見ていただきたい。

ー 2,402文字

0
2023/10/08
恋愛
連載中オリジナル
出会ったのは喧嘩っぽい子でした。

出会ったのは喧嘩っぽい子でした。

ある日学校から帰っている途中ボロボロになっている男子に助けを求められて……!?

ー 6,275文字

4
2023/09/27
恋愛
連載中夢小説
お宝よりもほしい俺のセンパイ

お宝よりもほしい俺のセンパイ

あ〜あらすじ? それなら食べちった☆

ー 8,755文字

192
2023/02/27
恋愛
連載中
中也が恋をした人は

中也が恋をした人は

中也『だァァァァァ!!!』 中也『上手くいかねェ!!』 太宰『中也って恋愛に関しては不器用だよね』 双子兄『確かに』 中也『確かにってなんだよ!!』 ⚠注意⚠︎ 壱、キャラ崩壊あり。 弐、原作通りじゃない。 参、投稿頻度はすっごいバラバラ。 肆、オリキャラあり。

ー 41,249文字

85
2024/04/10
恋愛
連載中
呪術廻戦

呪術廻戦

特級術師の1人である弥刀 羽叶(みと ひなた)彼女は操類術師である。 同じ特級呪術師の乙骨憂太は羽叶の事が好きらしいが、羽叶は……? ※原作とは全然違うかもです。 伏黒オチになるのか乙骨オチになるのか。はたまた全然違う人オチになるのか…。

ー 111,147文字

160
2024/02/28
恋愛
連載中
不良に恋?

不良に恋?

タイトルとそのまんまだね。 頑張って作る。

ー 15,865文字

35
2023/05/14
恋愛
連載中
天使が悪魔に恋をしてもいいですか?

天使が悪魔に恋をしてもいいですか?

天界で生まれ育って7年のお嬢様。 ある日魔界に連れて行かれてしまった。 母上『貴方は今日からここで暮らすの。』 you『……え?』 ・オチは一応決まってます。 ・天使って言うことを知っているのはアズモデウス・アリスと悪魔学校(バビルス)の教師だけです。 ・使い魔は龍です。

ー 3,084文字

131
2023/02/19
恋愛
連載中
歌が好きな女の子

歌が好きな女の子

とうとうプロセカまで来ちったよ☆ オチはもう決まってるんだよなーこれが ⚠︎注意⚠︎ ・キャラ崩壊あるかも ・こっちは気まぐれで投稿するよ☆ (って事はいつ来るか分かんない(笑)) ・とりあえずオチは彰人にするつもり(変わるかも……) ・オリキャラ出てきます。 嫌な人は回れ右!!

ー 14,496文字

24
2024/02/05
恋愛
連載中夢小説
山田家の幼なじみちゃん

山田家の幼なじみちゃん

三郎「この人は僕のですよ!!」 二郎「あ?なんでそうなんだよ!!」 二郎「俺のに決まってっだろ!!」 you「ちょっと落ち着きなよ……」 一郎「二郎?三郎?(|-|((圧。」 二郎&三郎「ご……ごめんなさい。」 you「(一郎こっわ)」 すいません!! youの年齢を一郎くんと同じ19歳にさせてもらいました!

ー 12,185文字

71
2023/08/23
青春・学園
連載中
ツンデレな弟くん

ツンデレな弟くん

雄英ではクールキャラの轟くん。でも家では……?

ー 3,352文字

39
2021/10/06
青春・学園
連載中
炎炎ノ消防隊

炎炎ノ消防隊

恋愛も入ってくると思われます。 ⚠︎注意⚠︎ ・オリキャラ出てきます ・原作通りでは無い…かな? ・キャラ崩壊来ます ・オリキャラアイコン→(少年少女好き?)

ー 5,905文字

29
2024/03/06
青春・学園
連載中
約束したから……

約束したから……

もう嫌だ 疲れた いい子ぶるのも この世で生きていることも 全部 全部 疲れた でも……生きなきゃいけない あいつと約束したから。

ー 12,488文字

42
2022/04/17
恋愛
連載中
天才名探偵?

天才名探偵?

コナンくんと服部くんよりも頭のいい名探偵 ごめんなさーい変更します! 蘭ちゃんの家に泊めてもらうのでは無く安室さんの家に泊めてもらいます。それから和歌の正体を知ってる人物の中に安室さんも入れます! 先に言いますエセ関西弁です。 安室さんと探偵ちゃんは恋人です。

ー 5,748文字

156
2022/06/06
恋愛
連載中
ノヤっさんの幼なじみ

ノヤっさんの幼なじみ

ノヤっさんには幼なじみがいるらしい。(名:響) すごく面倒見が良く、誰からも好かれる。 清水潔子先輩が外側からサポートし、響が内側からサポートする。 ・はい!毎小説恒例のキャラ崩壊です! ・ オチは多分ノヤっさん、、、かな? ・色々修正しております! アイコン→くろまとめーかー様より。

ー 7,254文字

97
2024/03/15
青春・学園
連載中
信じれるのはあなた達だけ

信じれるのはあなた達だけ

ヴィランに親を殺され何もかもがどうでも良くなった主人公(あなた)… 信じれるのは幼なじみの爆豪と緑谷だけ…でも中学で違う学校になってしまって高校も違うでも雄英に転校して… 注意⚠ ・爆豪と緑谷キャラ崩壊してるかも? ・色々キャラ崩壊してるかもしれん ・いじめとかは無いので大丈夫です! ・原作通りのとこと違うとこがあります ・原作と順番違うかも…… それでも良いよっと言う心の優しい人はどうぞ(?)

ー 19,927文字

20
2023/03/17
恋愛
連載中
ヒロアカ「恋愛」

ヒロアカ「恋愛」

幼なじみの爆豪勝己と緑谷出久と同じ雄英高校に入ったよ! まぁでも恋愛するのは轟焦凍くんなんやけどな〜‪w ※注意 ・轟君と恋愛します。 ・多分←多分じゃない絶対轟君と爆豪キャラ崩壊する ・ちょーっと危ない所出てくるかも。 ・嫌な人は回れ右!! ・なるべくパクリはやめていただきたいです。 ・第𓏸𓏸話じゃない題名は全部番外編です。 ・話が行方不明の時があります。 フル無視してください(?) これは二重人格を持っている主人公(あなた)と轟君が恋愛をする話

ー 151,891文字

193
2024/01/03