しもんぬ

しもんぬさんの壁紙画像
しもんぬ
しもんぬ
15
小説数
282
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近声優の下野紘さんにガチ恋しちゃってる高校2年です!!元々ジャニーズWEST大好きな高校2年です!!ジャスメンジャス民とも繋がりたいです( *´꒳`* )あと腐女子なので…腐女子腐男子仲間も作りたいですボソッ
とりまよろしく!!( *´꒳`* )
コメディ
R18連載中夢小説
作間くんは変態!?

作間くんは変態!?

隣の席にいる作間くん… いつもはクールなのにな〜… 猪)作ちゃん…まじで引かれるからやめとけ 作)ああああああ…桃井さん可愛いぃぃ こんな変態作間くんに愛されて見ませんか? 一応R指定しときます…ボソッ

31
2020/10/02
コメディ
連載中夢小説
「好きだよ。」

「好きだよ。」

書かないっ!w

7
2020/08/12
コメディ
連載中
野郎組に転入生!?

野郎組に転入生!?

書きませんww

4
2020/08/05
ノンジャンル
連載中
善逸が恋に落ちちゃった!?

善逸が恋に落ちちゃった!?

書きませんww

7
2020/07/12
コメディ
R18連載中
下野さんとイチャイチャしちゃいましょ?

下野さんとイチャイチャしちゃいましょ?

まぁ…書きませんww ラブコメっすねww

16
2020/07/14
恋愛
R18連載中
JWBL短編集!

JWBL短編集!

とりま、WESTが出てきますww←ざっくりしすぎ

18
2020/06/27
ノンジャンル
連載中
画像加工

画像加工

ジャニーズWESTの画像を加工して投稿したいと思います!!下手なのは勘弁してくださいww

9
2020/06/07
ノンジャンル
連載中
暇人の部屋(雑談部屋)

暇人の部屋(雑談部屋)

暇な時に投稿したいと思います! 基本ジャニーズWESTなのでよろしくです!

2
2020/04/06
ノンジャンル
R18連載中
ジャニーズWESTのBL

ジャニーズWESTのBL

ツインLOVE💙💗とのリレー小説です! よければぜひ見てください!

20
2020/03/06
コメディ
連載中
ジャニーズWESTのもう1人の男の子

ジャニーズWESTのもう1人の男の子

書きません笑笑

40
2020/01/26
コメディ
R18連載中
ジャニーズWESTの最年少

ジャニーズWESTの最年少

下手なので書きませんww 一応R指定しときますwww

ー 20,882文字

50
2020/03/17
ノンジャンル
連載中
ジャニストのラジオ 短編集

ジャニストのラジオ 短編集

ジャニストのラジオの面白いところを 短編集で書いていきたいと思います!

12
2020/02/13
青春・学園
R18完結
ジャニスト学園

ジャニスト学園

ジャニーズwestメインです 初めて作るので語彙力ないです(笑)

ー 6,943文字

45
2019/10/26