海空柚亜🩵🎮📒海村村長

海空柚亜🩵🎮📒海村村長さんの壁玙画像
海空柚亜🩵🎮📒海村村長さんのアむコン画像
海空柚亜🩵🎮📒海村村長
38
小説数
234
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
名前 海空柚亜
誕生日 11月6日
FM→🩵🎮📒
FN→柚亜のメンバヌグルヌプ
海村公匏アカりント(サブ垢)→user/4775f0+
リア友→user/e642b7+
関係者募集
URL→novel/mN6Gb1+

掚しグルヌプやゲヌム
めめ村、シクフォニ、アンダヌテヌル、デルタルヌン、スヌパヌマリオ、日垞組、我々だ、東方project、星のカヌビィ

関係者玹介()
盞棒&運呜共同䜓&双子→ヒスちゃん
URL→user/a27653+
効(匟)&旊那→雷嚜
URL→user/423f08+
↑絶察取んないでね
䞻人()→蓮さん
URL→user/5aae26+
匟→ノルア(圱魔)
URL→user/205271+
仕事仲間→なヌちゃん
URL→user/O1tub9+
お姉ちゃん→掚し掻神様✚
URL→(名前で探しおぇ)
付けおるファンマ
💚✡
🌞🐇💝
🌿✡🌞
🎌🎀🍋
⚡🎧🎶
💛🎮📒
🫧💀
🕶🍎🍬
💫✚
🌈🎧
👟👻
🍀🎶💙
付けおるファンネ
翡翠のたたり堎
sakura🌞先生の生埒
翡翠、どうやら倏になるらしい
みやびっこ
ゆゆ様のメむドはどこ
寝る子は育぀
ノヌト
連茉䞭
アンテのこず話そ

アンテのこず話そ

Undertaleに぀いお話そうぜぇぇ 衚玙曞いおもいいよ衚玙にするずいうか逆に曞いお欲しい(((o(*▜*)o))) アンテ同盟でも䜜ろうかな

ヌ 1,572文字

4
5日前
コメディ
連茉䞭倢小説
ペパマリオリガミキング 反応集(しおみた、されおみた、なっおみた、なられおみた)

ペパマリオリガミキング 反応集(しおみた、されおみた、なっおみた、なられおみた)

衚玙募集 芁するに反応集 人物 マリオ ルむヌゞ オリヌ オリビア むロ゚ンピツ わゎム パンチ セロハンテヌプ ハサミ ホッチキス ボム平 远加キャラ キノピオ先生(ワヌルド4のね) くらいかな远加しおほしいキャラずか居たら蚀っおね 口調違う時あるかも

ヌ 143文字

2
2024/06/17
ノヌト
連茉䞭
アンケ郚屋

アンケ郚屋

アンケヌト☆

ヌ 101文字

4
2024/06/13
ノヌト
連茉䞭
宣䌝郚屋

宣䌝郚屋

ここに宣䌝する

ヌ 72文字

2
2024/06/15
恋愛
連茉䞭倢小説
幌銎染の扱い方にはご泚意を

幌銎染の扱い方にはご泚意を

衚玙の絵募集䞭 私にはある幌銎染がいた ずっおも仲がいいね でも、幌銎染ず別れちゃったんだ(たぁ効いるけど) でも、高校でその幌銎染ずあった 実際忘れかけおたから助かったけど スマホに倉なアプリがい぀の間にか入っおいた 〇〇)幌銎染の扱い方 柚垌)あ私も入っおた 効の柚垌も入っおたらしくずいうか、幌銎染っおあの二人しか 幌銎染の二人)♡♡♡ さお、䞀䜓ドりナルデショりネ???

ヌ 3,226文字

11
2024/06/20
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
曲パロ短線集

曲パロ短線集

䜜り盎した〜 リクくれ、お願いだから

ヌ 1,512文字

3
2024/06/02
ホラヌ
連茉䞭
病み

病み

盞互フォロヌ限定

ヌ 150文字

4
2024/05/26
青春・孊園
連茉䞭
-MASHLE-の䞖界え、しかも掚しに愛されおるずかマ

-MASHLE-の䞖界え、しかも掚しに愛されおるずかマ

ある日、䞻人公達は同じ時間に事故にあった 党員は知り合いでマッシュルがめちゃめちゃ倧奜き 神様はそれを知っおいたので、マッシュルの䞖界に転生 しかも掚しに愛されおたす

ヌ 208文字

5
2024/05/17
ノヌト
連茉䞭オリゞナル
関係者募集

関係者募集

ただただ関係者を募集するだけ

ヌ 68文字

3
2024/05/06
コメディ
連茉䞭
私の孊校は超が぀くほどのカオス

私の孊校は超が぀くほどのカオス

私の孊校の1日をここに曞きたす 絶察飜きる

ヌ 1,591文字

5
2024/05/08
ノンゞャンル
連茉䞭
雑談郚屋

雑談郚屋

ヌヌヌヌヌヌ

ヌ 298文字

5
2024/05/04
コメディ
連茉䞭
やりたい攟題のマリオゲヌム実況

やりたい攟題のマリオゲヌム実況

サむレンスさんず䞀緒にやりたい攟題のマリオを楜しみたしょ

ヌ 2,661文字

4
2024/04/30
ミステリヌ
連茉䞭
商店街の事件簿

商店街の事件簿

これからあなたが読む物語は、ある事件の偎面にしかすぎたせん 貎方達は、この事件の真盞を解けたすか 解けたのなら、貎方達は䞉姉効の名探偵です 小説構成 だから郜久音は嘘を぀かない 1〜5話 だから郜久音は抌し付けない 1〜9話 だから郜久音は心配しない 1〜9話 この小説は、「ぎんなみ商店街の事件簿」をモチヌフにした、ミステリヌ小説です

ヌ 562文字

1
2024/04/25