▼みかん△💛🎮📒

▼みかん△💛🎮📒さんの壁紙画像
▼みかん△💛🎮📒さんのアイコン画像
▼みかん△💛🎮📒
11
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
メモにもともと書いてあったものを参考にしたり、思いつきで書いてるお。クソですけど気に入っていただけたら嬉しいんだお。フォロワー増えろ!!
レインエイムズおち
趣味読書
嫌いな食べ物肉とチーズ
嫌いな飲み物牛乳
好きな食べ物ココアシガレット
好きな飲み物オロナミンC
オロナミンCって薬みたいだよね
リア友海空柚亜🩵🎮📒@海村村長
恋愛
連載中夢小説
叶わぬ恋と知りつつも

叶わぬ恋と知りつつも

、、、わかってる。叶わないんでしょ?「どうせ私の恋なんか」、、、

ー 479文字

1
2024/06/23
青春・学園
連載中オリジナル
謎の部屋

謎の部屋

その学校にその謎の部屋はあった

ー 1,499文字

1
2024/06/10
ノート
連載中
イラスト部屋(○ソ下手)

イラスト部屋(○ソ下手)

クソ下手

ー 161文字

1
2024/05/19
青春・学園
連載中
うちの小説の人たちリア充が多いので邪魔してみました

うちの小説の人たちリア充が多いので邪魔してみました

( ^∀^)( ´∀`)←(リア充)💥

ー 2,256文字

2
2024/06/06
ファンタジー
連載中夢小説
死んだら東方世界に転生してたんだが?

死んだら東方世界に転生してたんだが?

死にました。おきました。 「ここ、博麗神社よ。」

ー 1,995文字

3
2024/06/09
ノンジャンル
連載中
クラスのあの子は殺し屋

クラスのあの子は殺し屋

クラスのインキャの本性現る (思いつきだから○ソ)

ー 2,359文字

4
2024/06/28
青春・学園
完結
私の犬

私の犬

いじめられ女子高生の話

ー 1,512文字

3
2024/05/14
青春・学園
完結夢小説
また学校で

また学校で

高校の恋愛。青春系 文化祭でインキャと一緒に2人で出し物を出すことになった女子高校生の話

ー 5,889文字

2
2024/04/26