ぐら

 ぐらさんの壁紙画像
 ぐら
 ぐら
13
小説数
4,969
お気に入り
フォロー
フォロワー
  若鶏のディアボラ風

  𝙽 ” ぐりとペアネ
    
 luv  🐺🕰  🐕💭♥ 🦖🛹 🧊🖕
    🐳🔺 ⛲⚜️ 🥐🧁 . 🎀🎐 🦋‎🤍
 mine  🎩🏹
青春・学園
連載中夢小説
 ▶ 最強のあなたなら " nj34

 ▶ 最強のあなたなら " nj34

フォロワー限定

ー 1,093文字

74
2024/04/02
コメディ
連載中夢小説
 天才肌で 愛され役 " nj34 " バンドパロ

 天才肌で 愛され役 " nj34 " バンドパロ

 『 オレの書いた曲なんだから世界一上手く弾くしか無くない? 』

ー 18,570文字

235
6日前
ノンジャンル
連載中
 オハヨウ!オニイチャン!

 オハヨウ!オニイチャン!

フォロー限定

ー 5,071文字

11
2024/03/30
ノンジャンル
R18連載中
 くろのわーるを なんかみる " 短編集

 くろのわーるを なんかみる " 短編集

フォロワー限定

ー 18,952文字

79
2024/03/12
ノンジャンル
連載中
 短編集 書き殴り " nj

 短編集 書き殴り " nj

 タイトル通りです。  夢主が出たり出なかったりしますが、  基本的に出ないことの方が多いです    相互さんの 推し様が書きたい 、 女性ライバーが書きたい、 NL が書きたい、と 常々思っていたので、 書きなぐりですが公開することにしました。  リクエスト募集箱は 1話目に ずっと置いておきます。 何度リクエストして下さっても構いません。むしろありがとうございます  ✔ 亀更新  ✔ 3L ( BL . NL . GL ) 全て書きます。   タイトルに cp名記載しておきますので、   自衛 よろしくお願いします  ✔ 解釈不一致等の 意見は受け付けておりません。  ✔ ご本人様に一切の関係はございません  ✔ R 18 は たまに出ます。たぶん

ー 14,921文字

37
2024/01/30
恋愛
連載中夢小説
 好きになって ごめんね 。 " nj34

 好きになって ごめんね 。 " nj34

 優しい嘘が 棘のよう 。

ー 66,054文字

515
2024/03/21
恋愛
R18連載中夢小説
 " njsj " 組長 、 盛りすぎです 。

 " njsj " 組長 、 盛りすぎです 。

     🗣´- 「 むっつりスケベ !!       良いから 働け!!! 」

ー 20,028文字

332
2024/03/18
恋愛
R18連載中
SEX しないと 出られない部屋【 2.4.3.4 】 【 BL 】

SEX しないと 出られない部屋【 2.4.3.4 】 【 BL 】

ログイン限定

ー 19,019文字

306
2023/12/31
恋愛
R18連載中夢小説
 ビジネス不仲 、 裏ではデレデレなようで 【 2j3j  】【 男主 】⠀

 ビジネス不仲 、 裏ではデレデレなようで 【 2j3j 】【 男主 】⠀

 不仲は 稼げる アイテムです

ー 14,311文字

751
2024/02/21
恋愛
連載中
近所のお兄ちゃん ( 女 ) がしつこすぎる件

近所のお兄ちゃん ( 女 ) がしつこすぎる件

ログイン限定

ー 6,340文字

99
2023/09/01
コメディ
連載中夢小説
私を挟むな2人でやれ【 のわ 】

私を挟むな2人でやれ【 のわ 】

挟まりたいわけじゃないんすよ

ー 53,705文字

1,812
2024/02/08