ちるの💜@恋する雪だるま❄💌☔️❄️

ちるの💜@恋する雪だるま❄💌☔️❄️さんの壁紙画像
ちるの💜@恋する雪だるま❄💌☔️❄️
ちるの💜@恋する雪だるま❄💌☔️❄️
3
小説数
48
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!!
書いて欲しい小説あったらリクエストください!
ちなみに小説初心者です。



推し様☆
声優:梶裕貴
鬼滅:栗花落カナヲ
呪術廻戦:狗巻棘
花子くん:源輝
東リべ:松野千冬
おそ松さん:松野カラ松
ハイキュー:孤爪研磨
ヒロアカ:轟焦凍
あひるの空:車谷空
すとぷり:さとみ
炎炎:アーサー・ボイル
七つの大罪:メリオダス
美少年探偵:指輪創作
2.43:青木操




自己紹介
名前 ちるの💜🌈
年齢 中2
誕生日 1月20日
星座&血液型 山羊座&O型
好きな小説家さん だるま❄💌 枝里(@CV.six❤)
部活 バスケ
出身 北海道



🐸地雷🐸
・大切さん傷つける

・同担拒否 リアココメ

・個人情報の公表

・アンチ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FM 🌈💜

FN 日和る空

ーーーーーーーーーーーーーーー🔒ーーーーーーーーーーーーーーー







♡Love♡ーーーーーーーーーーーーーーー
✓❄💌➼今までありがとうございました

✓☔️❄️➼これからも応援させてください!

✓@❤➼もう大好き。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









ーーーーーーーーーーーーーーー💜ーーーーーーーーーーーーーーー
Mon.声優学園〜梶裕貴編〜
Tue.すとぷりメンバーになります! BL夢小説
Wed.キメツ学園〜柱〜
Thu.食べるのだぁい好き!
Fri.未
Sat.設
Sun.定
ーーーーーーーーーーーーーーー🌈ーーーーーーーーーーーーーーー





💜宣伝🌈
@ハクさん➼user/198305+
@だるまさん➼user/4c96d6+



あけましておめでとう!!←今更
これからは定期更新目指して頑張りたいと思います!
フォローしてくれた人ありがとう!
フォロワーさんも初めましても大歓迎!!!
これからもよろしくね!


ちなみにみんな私の推し様の宣伝よろしく
ノンジャンル
連載中
偽り続ける堕落姫

偽り続ける堕落姫

仰せのままに (お前の言うことなんか聞きたくない) あなたしか見ていませんよ (お前なんかどうでもいい) 怖くないです。気にせずに (怖い、やめて。解放して) 私は彼をお慕いしておるので。 (こいつは早く死ねばいいのに。) もう、私に話しかけないでください。 (もっと話しかけて。私だけに構って) 好きな方?もちろんあなたに決まってるわ。 (サノに決まってるじゃない。馬鹿なの?) 総長は、もう…嫌いです。 (ずっと愛してる。) 私は一生 偽り続ける

ー 91文字

5
2021/09/25
ノンジャンル
連載中夢小説
食べるのだぁい好き!

食べるのだぁい好き!

この作品は、「呪術廻戦ー食べるのだぁい好き!ー」の書き直しです。(?) また、当作品は今冬公開 劇場版呪術廻戦のネタバレを含みます。嫌な方は見ないことをおすすめします。それでも構わない方は、どうぞ暖かい目で見てくれると嬉しいです。 食べたい 食べることは苦じゃないから ここから逃げたい どうしたら……楽になれる…?

7
2021/08/15
青春・学園
連載中夢小説
キメツ学園〜柱〜

キメツ学園〜柱〜

キメツ学園の柱ver.です! 柱みんなと学年が同じです。 かぐ告?的なやつだと思う!←絶対違う とりま、この小説読んでw 恋系では無い。と思う。 人気者!だお☆これ夢小説あるあるよなwww

ー 25,619文字

36
2021/09/12