ハシビロコウ@ねこころ@天災()@受験生💜🎺

ハシビロコウ@ねこころ@天災()@受験生💜🎺さんの壁紙画像
ハシビロコウ@ねこころ@天災()@受験生💜🎺
ハシビロコウ@ねこころ@天災()@受験生💜🎺
6
小説数
247
お気に入り
フォロー
フォロワー
ノリと勢いでこうなりました。

携帯没収回避チャレンジしてるので更新されなくなったらそういうことです。
推薦入試落ちたら更新されなくなります。

性癖のままに小説を書く。
自分に正直になった結果出来上がった作品達には罪悪感を若干抱いている。

フォロワーさん1300人↑ありがとうございます!こんな駄作ですが皆さん気長に待っていただきありがとうございます…!偏ったりしてるのにここまで増えるなんて…!感謝しかないです…更新遅いしリクエスト消化できてませんがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

nmmnという非常にデリケートなジャンルを扱っております。苦手な方は閲覧をおすすめしません。

ファンマ→💜🎺
付けてくれたらめっちゃ喜びます

定期的に私が無差別にフォロバすることがあります。
独特の性癖を持っていると思われるあたおかです!絡む際は性癖の話を持ち込まないようにしましょう!下手すれば絡んでくれた方の地雷踏みます!!
闇堕ち主食の誰かが無理をするパターン&バドエン&闇深め好物、夢&推し左&リアコ&同担拒否地雷です!!!

MT/WT/wrwrd/pkt/^ら^/ncj組/grkb!/🌈🕒/prskなどなど…
基本WT&MTくらいしかかきません。

神→チョコ(ちーくん)様 🍫💍🍧
尊敬→Juri様 🐱🖤
親友→そらり@テティの家族様
天才→さいだー様
天災()コンビ→ねむ。@元じくそーぱずる。@天災()様&ねこころ
いつもありがとう→みかん@嫌がらせ襲撃隊様
傷付ける奴はぶっ潰します(*^^*)
一名様()だけ勝手に名前載せてます。問題があれば消しておきます。





小説用Twitter
→@Kateihou_0000
・フォロリク前後にDMで「ねこころ」と私に送る
・鍵垢である
・迷惑行為をしない
上記三つに当てはまる方のみフォロリクお願いします



〈推し(同担拒否ではない)〉

WT→shk
MT→Δ
prsk→kmsr
ncj組→krna
wrwrd→em
^ら^→箱
ゲームと一緒→hyのntm&ng
虹桃→tt&sv
mmntr→tk
TRPG→mtー


誕生日
12/17

年齢
15

性別
ノンジャンル
R18連載中
腐男子達の薔薇語り

腐男子達の薔薇語り

フォロワー限定

ー 40,230文字

127
2022/12/31
ノンジャンル
R18連載中
nmmn短編集(G/a.m.e/W.i.t/h/)

nmmn短編集(G/a.m.e/W.i.t/h/)

フォロワー限定

ー 9,548文字

6
2021/11/11
ノンジャンル
連載中
ゴミ絵載っけるだけ

ゴミ絵載っけるだけ

まぁ見てみ?

ー 2,194文字

5
2022/12/04
ノンジャンル
連載中
それぞれの色

それぞれの色

フォロワー限定

ー 164,672文字

54
2022/04/11
ノンジャンル
完結
幽霊病

幽霊病

フォロワー限定

34
2020/09/06