紫音 | ˙꒳​˙)<ぶりぶりぶり 🌼📚️💫

紫音 | ˙꒳​˙)<ぶりぶりぶり 🌼📚️💫さんの壁紙画像
紫音 | ˙꒳​˙)<ぶりぶりぶり 🌼📚️💫さんのアイコン画像
紫音 | ˙꒳​˙)<ぶりぶりぶり 🌼📚️💫
9
小説数
220
お気に入り
フォロー
フォロワー
まじ投稿してないの言い訳させて

例のリレーがあるでしょ???あれの3日で15個作るやつやってるの
3日とか過ぎてるけど

お知りおき下さい😆✨


×ファンマ×

🪐❄️ /  シヴと作り上げるストーリーを!


ノート
連載中
この恋を終わらせようと思うのでまた好きな人作ろうと思います!!

この恋を終わらせようと思うのでまた好きな人作ろうと思います!!

高1の春 幼なじみを好きになってしまった 相手は男 モテまくり勝ち目ゼロだった ただ僕は好きな人が幼なじみだから たくさん話すことができたし相手もたくさん話しかけてくれた でも、こんな話を聞いてしまった 『やっぱさ~付き合うなら胸ボキュンな可愛い女の子がいいよな~』 "女の子" "大きな胸" 好きな人が求める事だ。僕の恋終了。 絶対僕を好きになることが不可能ならもういいや この恋を終わらせて新しい人作っちゃお✨

ー 278文字

3
2023/11/24
ノンジャンル
連載中
何か距離おかれてるんだが…と思ったら愛されてた

何か距離おかれてるんだが…と思ったら愛されてた

お母さんの再婚で弟が5人もできたころんくん。仲良くしようと張り切っていたころんくんだが現実はそう甘くはなく 🩵今日の朝ごはんは目玉焼き食パンだぞぉぉ!! 🍓👑頂きます。お粗末さまでした。 🩵どう!上手に出来てた!?✨ ブィィィンドゥルルルルンファンファンファン 🩵はにゃゃあ? 避けられていた。 でも!!実は!! ❤️え、今日の朝ごはんもめっちゃ美味しかったんだけど 🧡まじそれなですあの輝いた顔も美味しかったです 💜ころ兄所のカメラ増やそ めっっちゃ愛されてました。 良かったね♪

ー 988文字

44
2023/11/14
ノート
連載中
リレー

リレー

リレーに使います!

ー 473文字

2
2023/11/12
ノンジャンル
連載中
どこにも行かないでよッッ♡

どこにも行かないでよッッ♡

よく一緒に遊んでいた青と桃だったが小学6年生の時離れてしまった.....しかし高校1年生で再び再開 お互い喜び合うが桃は、青への重い重い愛を持っていたようで

ー 3,064文字

30
2023/09/24
ノート
連載中
限界です、

限界です、

あー…会いたい… 重度のリアコつらしッッッッ

ー 3,660文字

21
2024/01/23
ノート
R18連載中
ヤりまくりパーティー…♡♡

ヤりまくりパーティー…♡♡

フォロワー限定

ー 3,405文字

24
2023/08/05
ノート
連載中
カフェアルバイトの男の子

カフェアルバイトの男の子

苺カフェの常連、桃は最近アルバイトとして入って来た青をひどく気に入っているようです♡

ー 9,915文字

50
2023/08/28
ノート
R18連載中
天国で恋してしまった、、、(更新停止)

天国で恋してしまった、、、(更新停止)

交通事故により命を落とした桃くん行き先はなんと本物の天国 そこで天使に会います (紫✕橙、登場します)

ー 10,753文字

14
2023/04/05