神崎瑠羽葉^p^最高@一部リレーから開放お嬢様ですわ

神崎瑠羽葉^p^最高@一部リレーから開放お嬢様ですわさんの壁紙画像
神崎瑠羽葉^p^最高@一部リレーから開放お嬢様ですわ
神崎瑠羽葉^p^最高@一部リレーから開放お嬢様ですわ
18
小説数
396
お気に入り
フォロー
フォロワー
サブ垢 (こっちで雑談とか小説とかとかしますわ)【user/e1ff02+

あらごきげんよう!!私、神崎瑠羽葉と申しますの!!名前の読みが気になったら、今すぐプロフ欄を開けですわ〜!!

         🎺

私は神の生まれ変わり、神崎瑠羽葉/カンザキルウハと申しますわ!!
至って普通の女子高生お嬢様でしてよ👊

📢本日のお知らせ✨
5月よりサブ垢開設いたしましたわ!
お絵描きぷりつば以外は全てそっちですわよ👍
ネップリやりたい...誰か手伝ってくださいまし😭😭

🥭自プリ
ペコー・フラワリー/元ドリグラ
リリアム・ホワイト/狼の宴、目覚めの紅茶、シャイプラ
九十九蜜郎/個人勢

🎞️好きな作品+推し
バグ大/城戸さん🍓・永ニキ🍳
聖闘士星矢/サガ様♊
As.usual/箱推し🥩
マッシュル/レモンちゃん🎀
あくねこ/ミヤジ先生🕯
ダン飯/ナマリ🔪
チャレンジ4年編集室/なおさん🧳
人サバ/伯爵🧐
バディミ/モクマさん🍁
ハリポタ/ルーピン先生🌛
フリーレン/ザイン🍺
スプラ/8号
ドラクエⅪ/カミュ🗡
パトパト/道影🟢
一ツ目/千雪ちゃん👁
東方/蓮子ちゃん🧙

推しP⤵
🧂🏠🤍 # 塩伝同志
🍐🗡 # 死にたい程に狂った死体
🥂💸 # アル中チャラホストの虜
🩷🎀🪞 # 観者さん
🪄☕💚 # 誠兄さんに虐められ隊
🍣😋 # ギャル大将の常連客

#萌恋の遊び相手No.3
#塩伝道師のお塩付きNo.9
#市松人形に呪われ済みNo.16
#悪戯っ子兄貴の生徒No.4

#満月の夜、お迎え待ち
#帰ってこないと誠と一緒に悪戯します

ノート
連載中
【重要】小説整理のお知らせ!!

【重要】小説整理のお知らせ!!

小説整理!!!!!!ってってってってってって 。 ちなみにサブ垢⤵ 【https://novel.prcm.jp/user/e1ff026eabd48193a0290b5f5b864b62c57c2200】

ー 360文字

17
2024/05/13
ノート
連載中
ダン飯&マッシュルログ

ダン飯&マッシュルログ

ダン飯とマッシュルのイラストでしてよ

ー 256文字

18
2024/04/01
ノート
連載中
✒️代書屋の配信記録 。【配信部屋】

✒️代書屋の配信記録 。【配信部屋】

来てくだはって、ありがとうなぁ ~ ♪

ー 5,836文字

27
2024/05/09
ノート
連載中
【ごきげんよう】六華学園創作部屋ですわ〜!

【ごきげんよう】六華学園創作部屋ですわ〜!

この度、私瑠羽葉、六華学園様に受かりましたの!!!! みなさま、これからよろしくお願いいたしますわね! ...というわけで、こちらは創作部屋となりますわ!基本イラストでお送りしてまいりますわよ!!

ー 1,233文字

45
2024/02/16
ノート
連載中
参加型いろいろですわ〜

参加型いろいろですわ〜

参加型いろいろですわ!!!ッッッッッ!!ッッッッッ! 24年5月からはぷりつばとお絵描き専門になると思いますわ👍

ー 5,148文字

7
1日前
ノート
連載中
☆矢お絵描き部屋ですわ!!

☆矢お絵描き部屋ですわ!!

聖闘士星矢絵をひたすらあげてますわ☺

ー 660文字

10
2023/11/21
ノート
連載中
瑠羽葉の雑談部屋ですわ!!

瑠羽葉の雑談部屋ですわ!!

フォロワー限定

ー 4,410文字

11
2024/05/05