ぱのの (帰宅時間19:30なのでそれ以降に浮上します)

ぱのの (帰宅時間19:30なのでそれ以降に浮上します)さんの壁紙画像
ぱのの (帰宅時間19:30なのでそれ以降に浮上します)
ぱのの (帰宅時間19:30なのでそれ以降に浮上します)
7
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
ぱのちゃんって言ってくれたら前世界の私が喜びます
私と相互になりたい方がいらっしゃったら気軽にコメントで教えてください~~!!
私もみなさんと仲良くなりたいので笑

誕生日7/19

・(フォロー・リム)ご自由に。
・投稿頻度→🐢投稿+不定期投稿 把握よろしくおねがいします

仲良くさせてもらっている方々⇒🌸🍷、🌘🎥、🍭✨💕、☕🎭🍂、🍰🔫💘、🎩🌕、☁🥂🔮

私のファンマ⇒💍🤍💫

user/2355f2+
大好きな親友 user/1dcb76+user/c90d2f+
user/55baba+user/a97182+
弟子 user/cd9041+



、、、先輩大好き野郎です!!
ノンジャンル
連載中
関係者募集!(?)

関係者募集!(?)

かんけーしゃぁぁぁぁ!

ー 265文字

5
2024/03/24
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

雑談部屋ってことでよろしく みんなでなんか話そ() コメント0は悲しいな✩

ー 5,206文字

7
2024/06/12
ノート
連載中
落書き部屋🙌

落書き部屋🙌

アニメイトの等身大の凪は全然関係ないです笑 リクエストめっちゃほしいです~!! なんでもいいよお!!

ー 935文字

8
2024/05/07
ノンジャンル
連載中夢小説
一般人がポートマフィア幹部から相談を受けた件について

一般人がポートマフィア幹部から相談を受けた件について

私はバリバリの一般人、、 なのにポートマフィア幹部から相談をたびたび受けていて_。

ー 3,178文字

21
2024/05/06