あおっち❤️🎧🎮💛

あおっち❤️🎧🎮💛さんの壁紙画像
あおっち❤️🎧🎮💛
あおっち❤️🎧🎮💛
10
小説数
320
お気に入り
フォロー
フォロワー
まず、嵐から磁石の2人ときんぷりからしょうれんに私の紹介してもらいまーす!

作)翔ちゃんから!
櫻)俺!?えーと、語彙力ないけど、頭はそこそこいいほうじゃない?
作)ありがとー
次ニノ!
ニ)ゲーム好きだけど最近やってないよね。
作)はい。ごめんなさい🙇
廉よろしく!
永)最近ジャニーズ好きを学校でも出して行ってるね。
作)そやねw
最後紫耀!
平)天然バカ!
作)紫耀に言われたないわぁー
平)だってこないだいんげん豆をアスパラって言ってた!
櫻)3年の時、何とか平野(へいや)を何とかひらやって読んでクラスのみんなと先生に笑われてたよね!
永)あったあった!
作)言うなぁー💢
皆)www

嵐大好き!💜💚❤️💙💛キンプリやなにわ男子も好きです!動物やゲームも好きです!

嵐・・・赤:黄=6:4赤やや強めの磁石寄りのall担
好きな曲は、エナジーソング〜絶好調超!!!!〜、五里霧中、Lovesituation、CARNIVALNIGHTPart2、5×10など…

なにわ男子・・・みちきょへ寄りのall

ゲーム・・・スプラトゥーン2(イイダ&アオリ推し)

お姉ちゃん
愛姉
優しいお姉ちゃん!いつもコメしてくれてありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡!これからもよろしくね!
user/8c6424+

双子
🎆aorui🎆
天王寺瑠衣ちゃんと!瑠衣大好き!これからもよろしくね!
瑠衣のページ
user/8856c3+
他にも家族募集中!作品のどれかにコメしてね!

ファンクラブ
すずちゃんのファンクラブ入ってます!
会員番号No.13
すずちゃんのページ
user/c189b0+
🐻🎶←すずちゃんのファンマ!

Simejiもおんなじ名前でしてます!フォローよろしくお願いします🙇

user/f10049+←サブ垢
コメディ
連載中夢小説
なにわのくいーん。

なにわのくいーん。

涼海に一言 西畑「また、嵐さんの話しよーな」 『喜んで。』 大西「僕よりも女子力が低いので、今度メイク教えてあげます!」 『大丈夫です。』 道枝「たまに僕に引っ付いてくるのやめてください!」 『道枝が可愛いからしょうがない。』 長尾「タピオカいつになったら奢ってくれるんですか!?」 『わかったわかった。今日の帰りに奢ったるわ。』 高橋「卍〜」 『うえーい卍〜』 藤原「お前とは腐れ縁や」 『こっちのセリフや。』 大橋「プリン食べよ!」 『プリンの気分ちゃう。』 この8人で夢、叶えるんだ。 “約束するよ あの場所に連れてくから ”

24
2019/12/15
青春・学園
連載中夢小説
ジャニーズ学園

ジャニーズ学園

えーっと、前に書いてたやつの設定変えたやつです。mainはなにわ男子だと思います。← キンプリとか嵐も出てきます!

ー 5,118文字

57
2019/11/27
ノンジャンル
連載中夢小説
じゃにーず たんぺんしゅう

じゃにーず たんぺんしゅう

ジャニーズの短編集だよ!リクボ中!だけど、ほぼ嵐しか書けないwwwキンプリとなにわ男子は勉強中だからギリかけると思うよ!どんどんリクエストしてね!

15
2019/10/18
恋愛
連載中夢小説
時空を超えてキミと

時空を超えてキミと

「時空」と書いて「トキ」と読む系小説!!!!! 6年生、最後の夏休み。ひょんなことから始まる「現代×未来」の甘くて切ない奇跡の感動ラブストーリー 永瀬廉main

9
2019/10/17
ノンジャンル
連載中夢小説
私の人生狂ってる

私の人生狂ってる

私に居場所なんてないとずっと思ってた。

44
2019/10/22
ノンジャンル
連載中夢小説
さくしゃのにちじょー。

さくしゃのにちじょー。

タイトルのとおり。たまに、しょうせつしょうかいもするかも。

7
2019/12/16
ノンジャンル
連載中
嵐の雑談部屋❤️💛💚💙💜

嵐の雑談部屋❤️💛💚💙💜

作者が嵐について語る?だけです。 コメ欄でも、みなさん語りましょう!

7
2019/08/30
ノンジャンル
連載中夢小説
嵐のマネージャー日記💜💚💛❤️💙

嵐のマネージャー日記💜💚💛❤️💙

嵐のマネージャーのことはわかんないけど、作者の妄想で頑張ります!!! 読んでくださったら嬉しいです!

40
2019/08/12
ノンジャンル
連載中夢小説
嵐が幼稚園児になっちゃった!??💜💚💛❤️💙

嵐が幼稚園児になっちゃった!??💜💚💛❤️💙

もし、嵐が幼稚園児になったらって考えながら描きまーす! ※今の嵐の年齢のままで考えて読まないでねー

58
2019/07/26
ノンジャンル
連載中夢小説
嵐と一緒💜❤💙💚💛

嵐と一緒💜❤💙💚💛

ある小さな事件をきっかけに私の世界は、180°変わる

59
2019/09/03