蟹座/虎丸

蟹座/虎丸さんの壁紙画像
蟹座/虎丸
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)
蟹座/虎丸
13
小説数
230
お気に入り
フォロー
フォロワー
今までありがとうございました!作品は残しておきます。
蟹座/虎丸です、
フォロワーさん400人越え…400人!!!???ありがとうございます!フォロワーさんに大感謝です!!
最近フォロワーさん、お気に入り、♡増えてきてて嬉しいです(*´ω`* )
♋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🐯
ファンマ
🌙♋
♋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🐯
フォロワーさん
50🔓🎉
100🔓🎉
150🔓🎉
200🔓🎉
250🔓🎉
300🔓🎉
350🔓🎉
400️🔓🎉
450🔐
500🔐
頑張ろ
ホラー
連載中オリジナル
DEATH─GAME 【2章】

DEATH─GAME 【2章】

✕月✕日 友人が、少し前から音信不通になった。 ✕月〇日 やっぱり、警察って無能だよね。 だって、何にもやってはくれないんだ。 ✕月△日 とうとう警察は諦めたみたい。 最善を尽くした結果? 何もしてない癖に。 〇月✕日 あいつの居る場所が見つかった。 友人だ。 必ず助ける。 待ってて。 ━━━━━━━━━━━━━━ DEATH─GAME【1章】の続きです。【2章】から読んでも物語に支障は出ませんが、【1章】を読んでからの方がより楽しめると思います。是非。 ↓↓↓DEATH─GAME【1章】↓↓↓ https://novel.prcm.jp/novel/XQLwSyAhtqyvboH9loH9

ー 3,562文字

3
2022/09/18
コメディ
連載中オリジナル
卍戦隊、結成しました!

卍戦隊、結成しました!

世界の平和()を守るため、集結した少女(?)達。それが卍戦隊。 今宵。少女(?)達は今日も、世界の平和()の為に… プライドを捨てる。 ━━━━━━━━━━━━━━ リア友達と組んだカオス戦隊です() それをちょっっっっっっといい感じにしたやつです。魔法少女ですよ☆(物理) なかなかに崩壊が激しいです、ご注意ください。 ホラー(?)×コメディー×ファンタジー です

ー 6,264文字

5
2022/08/21
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手と私のハチャメチャ生活!?

歌い手と私のハチャメチャ生活!?

サクラとのリレー?コラボ?小説!! 1話目はサクラのところにてどうぞ

8
2020/12/12
ブロンズ
連載中オリジナル
ようこそ 鏡の向こうへ

ようこそ 鏡の向こうへ

私は颯海 凛奈(はやみ りんな) 高校1年生、初日から数日後にいじめが始まり…ましてや幼馴染までにも裏切られる始末 もう嫌だ 私は暗い気持ちで薄暗い部屋に閉じこもってた (あぁ…もういっその事あいつらのいない場所に行きたい…) そう思ってた すると突然部屋の鏡が部屋を映さなくなり淡い白色に光出した 「え…?」 そう言った瞬間…… 知らない場所に来ていた そこに居たのは学生服を来た男の人 その人は私にぃっと狐のように目を細くしこう言った 「ようこそ、鏡の向こうへ」

ー 17,896文字

51
2022/08/21
ホラー
完結オリジナル
DEATH─GAME【1章】

DEATH─GAME【1章】

昨年 姉ちゃんが死んだ 「不運な事故だった」 警察はそう言ってた。 でも 、 警察は無能だ。 揉み消した、 俺は知ってる。 だから俺は、 真相を暴くために 姉の事故について調べていた。 なのに、 気が付けば俺は見知らぬ部屋 そこで俺は 恐怖の殺し合いに参加させられた。 掛け持ちですはい← 2章や3章では参加型入ってくるかなぁって思うから1章からみて内容把握していただけるとありがたい

ー 10,668文字

11
2021/09/13
ホラー
連載中オリジナル
秘密の何でも屋【Red Revenge】

秘密の何でも屋【Red Revenge】

僕は凌也(りょうや) 男みたいな名前だけど女…でもない 中性、無性別、そういえばいいかな? 僕らは依頼人の依頼を受けて任務をこなす俗に言う〝何でも屋〟ただそれは条件付き、だけどね 僕は仲間と一緒に 今日もターゲットを狩りに行く

6
2021/06/22
ポエム
連載中夢小説
〿〿〿🐅〿〿〿🌙♋〿〿〿

〿〿〿🐅〿〿〿🌙♋〿〿〿

雑談部屋!! 大事な事とか話すから絶対見てね 絵とかも書くよ〜 雑談もする、めっちゃする てかほとんどだべってるね。うん キャラがおかしい時は人格変わってるんで気にしないでくださいな、 みんなと仲良く出来たら嬉しいです (*`・ω・*)ゞ

ー 8,065文字

8
2022/11/03
ファンタジー
連載中
異種と奇病、その悩み【参加型】

異種と奇病、その悩み【参加型】

参加型です←またか 異種と奇病のどちらか選んで貰います ホラーとファンタジー掛け合わせた的な←語彙力 参加期限無し、人数制限無しだよ 途中参加も全然〇 異種とか奇病がわからん人はGoo○le先生に聞いてな 条件 お気に入り ♡ 宣伝(どこにしたか書いて) 以上!!

15
2021/06/12
恋愛
連載中夢小説
俺、なんかしましたっけ?

俺、なんかしましたっけ?

フォロワー限定

ー 8,261文字

52
2022/04/03
ホラー
連載中夢小説
人狼ゲーム【殺戮Time】

人狼ゲーム【殺戮Time】

あるところに平和に平和に過ごしている男女がいました。 その男女に共通点は無く、絶対に会うはずのない人達でした。 目を覚ますと男女は知らない部屋に倒れていました。 すると壁のスピーカーからこんな声が聞こえます 「人狼ゲーム、殺戮Time スタート」 すみません、タグが恐ろしく多いです

ー 33,348文字

15
2022/05/03
恋愛
連載中夢小説
月夜に最強の鬼狩は今日も泣く

月夜に最強の鬼狩は今日も泣く

フォロワー限定

ー 28,149文字

37
2022/08/22