‪東雲 梓

‪東雲  梓さんの壁紙画像
‪東雲  梓
‪東雲 梓
3
小説数
53
お気に入り
フォロー
フォロワー
東雲 梓(しののめ あずさ)と申します。


〖注意事項〗
受験生のため、投稿頻度クソゴミです。
・R18要素有りです。
・GL、BLの小説を中心に書いていきたいと思ってます。地雷の方は自衛を😣
・主にしか需要がない小説ばかりです。
・主の妄想の詰め合わせ。

上記のことを踏まえてお読み下さい。


〖好きな作品〗
プリキュアシリーズ
アイカツシリーズ
プリパラシリーズ
ツイステッドワンダーランド
鬼滅の刃
ポケモン
HUNTER × HUNTER
呪術廻戦
地獄楽
鬼灯の冷徹
ジョジョの奇妙な冒険

etc.....
沢山あるのでキリがありませんね笑

鬼滅の刃ファンの方はどんなかたでも苦手なので見かけ次第ブロックするかもしれません(鬼滅の刃ファンとでトラウマがありまして、良いファンの方もいらっしゃるとは思うのですが心も脳も受け付けなくて…。申し訳ないです💦)


〖主の推し様(💕…同担拒否or夢女子)〗
・ケイト・ダイヤモンド(ツイステ)💕
・リリア・ヴァンルージュ(ツイステ)💕
・ジェイド・リーチ(ツイステ)💕
・ルーク・ハント(ツイステ)
・ジャミル・バイパー(ツイステ)
・マリィチャン(ポケモン)💕
・輝木ほまれチャン(プリキュア) 💕
・青木れいかチャン(プリキュア)💕
・フジ工房(実況)💕
・紫吹蘭チャン(アイカツ)💕
・星宮いちごチャン(アイカツ)💕
・轟焦凍(ヒロアカ)
・上鳴電気(ヒロアカ)
・耳郎響香(ヒロアカ)💕
推し多いし全員同担拒否で夢女子なので同担さんはブロックするかもしれません。


よろしくお願いします🙇‍♀️
ノンジャンル
連載中夢小説
【Rー18】twst夢小説┆男監督生受け

【Rー18】twst夢小説┆男監督生受け

twstの夢小説です。 男監督生受けになります。 男監督生攻めは別にあるのでそちらをご覧下さい。 思いっきりRー18要素ありです。 基本的にぼくの推しをメインに書いてこうと思ってますが、推しじゃなくてもイベやストーリーとか見て書けそうだったら書きます。 キャラの性格を重視してかきますが、ぼく個人の解釈や考察含めて書く事も多々あるので、しっかり自衛してください🙌

23
2021/02/17
ノンジャンル
R18連載中夢小説
【Rー18】twst夢小説┆男監督生攻め

【Rー18】twst夢小説┆男監督生攻め

twstの夢小説です。 男監督生攻めになります。 男監督生受けは別にあるのでそちらをご覧下さい。 思いっきりRー18要素ありです。 基本的にぼくの推しをメインに書いてこうと思ってますが、推しじゃなくてもイベやストーリーとか見て書けそうだったら書きます。 キャラの性格を重視してかきますが、ぼく個人の解釈や妄想含めて書く事も多々あるので、しっかり自衛してください🙌

17
2021/02/16
恋愛
R18連載中夢小説
悪とチャンピオン

悪とチャンピオン

夢主チャンとマリィとの夢小説です。 百合です!! 〖⚠️注意⚠️〗 ストーリークリア後の話になります。 妄想捏造非公式なんでもあり。 GL、BL要素有り。 もしかしたらR18な表現出てくるかも(未定) あらとあらゆるCPが出でくるので、地雷がある人がいるかも…(自衛してね)。 誤字脱字、おかしい文章や話の流れが沢山あります(スルーして(>_<)💦)。 ギャグ要素あり キャラ崩壊あり なんでも許せる人向け 上記を踏まえてお読み下さい。

13
2020/09/07