雷音しい🦁

雷音しい🦁さんの壁紙画像
雷音しい🦁
雷音しい🦁
2
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
¦ 雷音 志依 ¦ ʀᴀɪɴᴇ sɪ ¦ 🦁 ¦
恋愛
連載中オリジナル
華が花に恋をした。

華が花に恋をした。

花咲女子高校の二年生「畑里 陽」。 上々の学生生活だった。 そんなある日... 「ねぇ、君」 「え?は...ぃ...」 話しかけられて、振り向いたその時。 不思議でいて、落ち着く声。 整った顔と艶やかな黒髪。 「これ、君の?」 その目を見た瞬間、陽は戸惑った。 そう、その見た目は___ ___”イケメン”そのものだったから。 女子高で恋愛下手な陽と、 女子ながら王子があだ名の京の、 不思議な物語。 「女の子は、女の子に恋をしちゃいけないの?」 悲痛な問いがこだまする教室。 「僕は、君が...__」 切なく、美しい、恋の物語。 ※女×女、つまり百合の物語です。 苦手な方は閲覧注意です!

0
2020/02/23
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
砂漠の民 ﹣少女の秘密﹣

砂漠の民 ﹣少女の秘密﹣

砂漠の民__サドウィンは、集団で砂漠を彷徨いながら生活をする。その生活はお世辞にも裕福ではなかった。そんな中、サドウィンの少女ネアは、生きる意味を探していた。ただ唯一、砂漠の外の世界を見たい、という夢を持っていた。だがそれも、サドウィンの古い掟。外に出てはいけなかった。 _数年後、掟を破り、遂に外の世界に飛び出した。その世界は、純粋な少女の瞳には輝かしく見えていた。だが、その奥の闇には気づかなかった。野望に呑み込まれ、ピンチに陥るネアを救ったのは、町の少年だった。 二人は友好関係を築き、互いに信じ合える存在となった。ネアは、少年と話す時間が楽しく、やっと生きる意味を見つけた。 そして、少年はある日、気付く。 何故ネアは、何の変哲もない少女はこの世界に存在しているのか。 彼女の本当の生きる意味は何なのか___

0
2019/12/31