て ぃ あ ら 💍 。

  て ぃ あ ら 💍 。さんの壁紙画像
  て ぃ あ ら 💍 。
て ぃ あ ら 💍 。
7
小説数
1,821
お気に入り
フォロー
フォロワー
Q. 菊池担ですか?


A. そうです(大嘘)
恋愛
連載中夢小説
黒 田 く ん が 狙 っ て き ま す .

黒 田 く ん が 狙 っ て き ま す .

ログイン限定

ー 9,023文字

170
2023/05/25
ノート
連載中
#𝐇_𝐓_𝐓

#𝐇_𝐓_𝐓

ログイン限定

ー 4,408文字

8
2023/05/11
コメディ
連載中夢小説
私 の 最 強 お 兄 ち ゃ ん . Ⅱ

私 の 最 強 お 兄 ち ゃ ん . Ⅱ

【 私の最強お兄ちゃん.】 こちらからご覧下さい💁‍♀️💁‍♀️ Sexy Zone 菊池風磨 優しくてかっこよくて頭も良い 私の愛しのお兄ちゃん. 私の最強お兄ちゃんⅡ𓂃 𓈒𓏸◌

ー 11,912文字

494
2023/08/18
ノンジャンル
連載中
最 強 シ ン メ .

最 強 シ ン メ .

ジャニーズNo.1のシンメトリー Sexy Zone 中島健人・菊池風磨 そんな2人の笑いあり涙ありドキドキ有りの(意味深) ラブコメディー! ではなく普通のコメディー!!← 𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡.📖🗝

ー 10,853文字

164
2021/09/04
コメディ
連載中夢小説
SixTONES の 整 形 美 少 女 .

SixTONES の 整 形 美 少 女 .

田中「お前どこ整形したんだっけ?」 「ん?目と鼻やった。あと小顔リフトとか」 京本「別に昔も今も綺麗だけどね」 松村「まぁお前がそれでいいならいいんじゃない?」 ジェシー「俺も整形しに行こっかな〜」 森本「俺も俺も〜!!」 髙地「いやコンビニ行こっかな〜のノリで言わないで笑笑」

ー 7,000文字

111
2023/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
訳 あ り  Sexy Zone の 紅 一 点

訳 あ り Sexy Zone の 紅 一 点

健人「姫っ?そんな暗い顔しちゃ可愛いお顔が台無しだよ?」 風磨「なに、なんかあった?」 聡「無理だけはしないでね、?」 マリウス「僕でいいならなんでも聞くよ?」 勝利「俺らいつも支え合ってきたじゃん。頼ってよ、?」 セクゾ「○○のやりたいようにすれば俺らはそれが幸せ」

ー 32,615文字

179
2022/03/28
コメディ
完結夢小説
私 の 最 強 お 兄 ち ゃ ん .

私 の 最 強 お 兄 ち ゃ ん .

Sexy Zone 菊池風磨 優しくてかっこよくて頭も良い こんな素敵な人何処にもいないよ、笑 私の愛しのお兄ちゃん。

ー 65,351文字

536
2021/07/27