なのか

なのかさんの壁紙画像
なのか
なのか
13
小説数
594
お気に入り
フォロー
フォロワー
なのかです!!
v0scは基本全員推せる((

突然小説消えることありますがお許しを☆((
あとリアルでなにかにハマると突然更新なくなります((殴

私のふぁんま!
🕊💫☁
大好きな友達が考えてくれたやつっ!
ぜひ付けてほし!

『いつめんっ!』
ゆのちゃ×なのか×すーちゃ
user/ff474f+×user/86e783+×user/b9de7e+

付けさせてもらってるふぁんま!
🪻🫧 🩵🪽🫧 🍑🍬💞 ‪💧‬🎧


つけさせてもらってるふぁんね!
ゆーの花栽培人、ももっこ、すーの愛好者
(ゆのちゃ)  (ももちゃん) (すーちゃん)



親友:すーちゃん(翡翠ちゃん)
がちこの子の小説はALL面白いだからぜんぶ見よう(



愛してる人:ももちゃん(ももあめちゃん)
がちでももちゃんも全部面白い!!
神です....😇




友達:たまちゃん
がち面白くて超絶良い子です。
神だよ。
作品読めください(

ゆのちゃ(ゆのちゃん
ストーリー個人的に超すき!
かわいいし面白いし....神、いや天使です。
ゆのちゃの小説読みましょうほんとに( ˙꒳​˙ )
青春・学園
連載中夢小説
もう、大丈夫__________。

もう、大丈夫__________。

ある日とある学校に転校してきた夢主。 だけど昔、赤い目を持つことで怖いと言われいじめられてきた経験があるため、人を信用できなくなっていた。 でもシクフォニのみんなと会うことでようやく人を信用できるようになっていく。 そんなある日、夢主含む7人に悲劇が起こる。 それは____________。 ※思いっきり死ネタ入るから苦手な人はバック推奨!

ー 4,664文字

31
2024/01/06
恋愛
R18連載中夢小説
エロ配信見てたら推しペアの配信見つけちゃいました?!

エロ配信見てたら推しペアの配信見つけちゃいました?!

いつも通り1人でヤろうと思ってえっ〇な配信を見漁ってた夢主。 とある配信を見てたら、見覚えのある髪の男性2人。 あれ、これ私の推しじゃない?!?! ※多分めっちゃ書くの下手だと思うので許せる方のみ☆ (主はまだよくこーいうことわかってないので把握お願いしますw)

ー 6,204文字

91
2024/01/05
恋愛
連載中夢小説
男子が苦手な私が超有名な男子校に?! 

男子が苦手な私が超有名な男子校に?! 

原作はこちら⬇ https://novel.prcm.jp/novel/PByW5qbAjiBUt6Sx1Xo1 あらすじはすちくんが枕にしてるわ☆ LANくんver.です!!

ー 10,024文字

21
2024/01/06
恋愛
連載中夢小説
それでも好きでいていいですか?

それでも好きでいていいですか?

原作はこちら↓ https://novel.prcm.jp/novel/XRLv65duTowIp30hUWtZ 彼氏が交通事故に遭った。 目が覚めたら彼は他の人を好きになっていた.... それでも、諦めきれない.... また付き合うことは望まないから... 好きでいてもいいですか? (みことくんバージョンです!)

ー 8,854文字

24
2024/01/06
ノンジャンル
連載中夢小説
塩対応(仮)と仲良くなろうとしたら....

塩対応(仮)と仲良くなろうとしたら....

ん〜....ごめん。 あらすじ食べてきた☆ 気になる人は見てみてぇぇぇぇ(誰も気にならんやろ←) タイトルと内容違う感じになるかも←ゑ

ー 7,032文字

41
2024/01/06
ノンジャンル
連載中
シャドーハウスの日常

シャドーハウスの日常

「シャドーハウス」それがこの館の名前。 ここにはシャドー、生き人形が暮らしている。シャドーとは、貴族であり顔が真っ黒で顔が分からない、その為掃除、シャドーの顔としての役割を果たすための生き人形がいる。そこで、また新たな生き人形が6体追加されたようですよ

ー 3,962文字

15
2022/12/28
恋愛
連載中
(コラボ)   すとぷり恋愛

(コラボ) すとぷり恋愛

やほ!もかとのコラボ小説です!! よろしくね! 最初はこっち!↓ https://novel.prcm.jp/novel/UZsn4Rp96mCk1nuXs7ko

ー 776文字

2
2022/08/21
青春・学園
連載中夢小説
君のつけた名前だから....

君のつけた名前だから....

あ、美味しかったよ((ゑ あ、バットエンドになるかもだから苦手な人は回れ右だよ〜!

ー 4,289文字

16
2023/10/14
青春・学園
連載中夢小説
6人目の妹は天才でした?!(五等分の花嫁)

6人目の妹は天才でした?!(五等分の花嫁)

今日もいつも通り家庭教師の上杉さんと勉強中!あるところに1人の女の子が....? 聞いてみると、その子は6人目?! でも、中野家って五つ子なんじゃ....?

ー 677文字

48
2022/06/11
青春・学園
連載中夢小説
ビビバスとワンダショ、君の物語

ビビバスとワンダショ、君の物語

うん、読んでみよ☆ 1つ言うなら、心を閉じきって偽物の笑顔で笑ってた子がビビバスやワンダショのメンバーたちによって心を許してく物語 (ちゃんと愛され系☆) そして掛け持ちごめぇぇぇぇぇぇん!!

ー 2,520文字

10
2022/01/28
青春・学園
連載中夢小説
君と過ごした1年

君と過ごした1年

ー入学して、色々なことがあって、1年が過ぎていく....主人公がとある男の子と出会って何があったかを振り返っていく物語ー 作ってみたかっただけですw ※出来事は思い出として振り返ってる設定

ー 2,039文字

35
2023/10/14
恋愛
R18連載中夢小説
セックス部『いれいす』

セックス部『いれいす』

犯したい

ー 3,802文字

254
2023/04/21