⛄❄️ゆきんこ❄️⛄

⛄❄️ゆきんこ❄️⛄さんの壁紙画像
⛄❄️ゆきんこ❄️⛄
⛄❄️ゆきんこ❄️⛄
6
小説数
217
お気に入り
フォロー
フォロワー
下も見てね|ω・`)チラ

ってことで活動開始します!!!!
また応援お願いします!!

❄️🍀ましゅゆきฅ•ω•ฅニャー🌱❄️ファンクラブただいま15名!!
まだまだ募集中!!!

リクエストもじゃんじゃん受け付け中!!

大事さん
しおり【姉】
水輝【弟】
この2人傷付けたら許さない
すぐブロックするから絶対に傷つけるなよ。
ノンジャンル
連載中
ざ!つ!だ!ん!

ざ!つ!だ!ん!

作者の雑談☆ だれかこめらんでかまって☆ 超高速更新☆ こめらんでかまってくれるひと用の新しいアカ作ろうと思ってる|ω・`)

7
2020/03/07
ノンジャンル
連載中
投票所!!

投票所!!

絶対投票してね強制。 拡散希望

6
2020/02/27
ノンジャンル
連載中オリジナル
ゆきのファンクラブ!

ゆきのファンクラブ!

ログイン限定

8
2019/09/02
青春・学園
連載中夢小説
私が拾われた家

私が拾われた家

捨て子の私が拾われたその家。、 それは、今までに比べ物にならないくらい幸せだった。 ありがとう、大好き 過度なものがある場合(🔞)のマーク付けておきます 苦手な方はUターンか読まないことをおすすめします

80
2019/09/30
恋愛
連載中オリジナル
🍓甘酸っぱい刺激的な恋🍓

🍓甘酸っぱい刺激的な恋🍓

なんで、、なんで、、なんでこうなったの!? こんなの聞いてないよ? 幸せすぎてやばいです、、

5
2019/08/21
青春・学園
連載中夢小説
あこがれの人、るぅとくんとの恋♡

あこがれの人、るぅとくんとの恋♡

ごく一般のすとぷりすなーなのに なんで、、なんで、、なんでこうなったの!? こんなの聞いてないよ? 幸せすぎてやばいです、、 るぅちゃん推しあつまれー!!

114
2020/10/10