Clala🦋‪🎧

Clala🦋‪🎧さんの壁紙画像
Clala🦋‪🎧
Clala🦋‪🎧
4
小説数
182
お気に入り
フォロー
フォロワー
文章書くの苦手なんですが
ぜひ読んで欲しいです!
つけさせていただいているファンマーク
💛🎞🧸🎬

テスト前は少し投稿頻度下がります
コメント💬、いいね♥️、お気に入り⭐️、フォロー➕、してくれた方はフォローするようにしています!
ノンジャンル
連載中
雑談部屋!(みんなで話そー)仲良くしてください!

雑談部屋!(みんなで話そー)仲良くしてください!

いつも私なんかの小説を読んでいただきありがとうございます! この度雑談部屋(?)を作りましたー 皆さんともっと仲良くなりたいです コメントたっくさんお願いします!

ー 1,373文字

5
2022/11/20
恋愛
連載中夢小説
今日からホグワーツ生   続編!

今日からホグワーツ生 続編!

原作とは全然違います 【今日からホグワーツ生】の続編です

ー 171文字

18
2022/09/10
恋愛
連載中夢小説
今日からホグワーツ生

今日からホグワーツ生

ただただハリポタの世界で恋愛する話です 原作と違いますー

ー 30,044文字

87
2022/09/05