上白沢 玲愛

上白沢 玲愛さんの壁紙画像
上白沢 玲愛
上白沢 玲愛
14
小説数
120
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!小説は書くのも読むのも大好きです。フォロバ気まぐれです。  
プロフなどの画像は自分で書いていきたいと思います。 
ファンマ ❄️💎💫
サブ垢
user/006862+
リア友 
蕾夢ちゃん
user/c8daa1+
ビーストちゃん
user/6f215c+
夢結愛ちゃん
user/d821a9+
得意なことはふざけることでsu(((
ホラー
連載中
”愛 さ れ た か っ た” だけなのに

”愛 さ れ た か っ た” だけなのに

フラン「お姉さま!!!!大好きっ!!」   レミィ「私もよ、フラン。」  ずっと、ずっとこの幸せが続くと思っていたのに…… いつからだろう。こんなにも生きづらくなったのはーーーーーー

ー 886文字

5
2024/03/09
ホラー
連載中オリジナル
僕らの妖怪事情

僕らの妖怪事情

怖い話。それは聞きたくなくても、少しでも聞いてしまえば最後まで聞きたくなる。 これを人は”怖いもの見たさ”と呼んだ。

ー 1,761文字

2
2023/04/21
恋愛
連載中夢小説
転生したら最推し様だったんですが、、

転生したら最推し様だったんですが、、

オタクくんの夢が実現?したドタバタ転生物語ー

ー 362文字

4
2023/03/05
ノンジャンル
連載中夢小説
新人ちゃんはにじさんじ新人君の幼馴染らしい

新人ちゃんはにじさんじ新人君の幼馴染らしい

タイトル変えたよ~ らいむちゃんとの合作始動ー ホロ好きもにじ好きも見てけ~ 蕾夢ちゃんの小説↓ https://novel.prcm.jp/novel/ohPWuud7fPVY6DJO7FDI

ー 1,450文字

18
2023/01/02
コメディ
連載中夢小説
朝起きたら葛葉さんの同期だった!?

朝起きたら葛葉さんの同期だった!?

俺は普通の高校生。そしてVtuberオタクの俺。特ににじさんじの”葛葉”さんが大好きだ。 そんなある日俺は目を覚ますと葛葉さんの家にいてー

ー 733文字

9
2023/03/16
恋愛
連載中
なぜか魔理沙はフランに好かれてます!?

なぜか魔理沙はフランに好かれてます!?

紅霧異変 以来、紅魔館に入り浸るようになった魔理沙。 そこでなぜかいつもフランにー

ー 3,675文字

46
2023/07/17
コメディ
連載中
ナンジャモの配信ライフ!

ナンジャモの配信ライフ!

皆の者~おはこんハロチャオ~あなたのめだまをエレキネット!ナニモンなんじゃ?ナンジャモだよ~今日も世界中の皆の者に向けて動画を配信していくぞ~

ー 1,122文字

8
2023/07/29
ファンタジー
連載中
幻想郷、地底、すべての原点から集まれし者達

幻想郷、地底、すべての原点から集まれし者達

ある日霊夢たちは弾幕ごっこをしていた。 魔理沙「わっ」ドカッーーーン 魔理沙の撃ったマスタースパークで博麗神社に穴がー そこに落ちた二人の運命はー 夢結愛ちゃんとの合作始動! https://novel.prcm.jp/novel/URDT8yuuPpZNPyCtLIyF

ー 5,245文字

12
2023/01/30
ノンジャンル
完結
鬼物語

鬼物語

霊桜に続く新たな物語ー

ー 2,373文字

3
2022/12/08
ノンジャンル
完結
東方霊桜

東方霊桜

東方です。※オリキャラが出てきます。

ー 3,906文字

7
2022/12/15